お客さまの声
業務内容
コンバージョン率アップのための「お客様事例記事」を執筆します。
▼このような方におすすめ
・アクセス数はあるのに、見合ったコンバージョンがなく悩んでいる方
・受注につなげるキラーページを持っていないウェブサイト管理者様
・自然にキーワードを含ませるSEO記事作成が苦手な方
・自社サイト、ブログの滞在率を上げたい方
・自社コンテンツを量産したい方
▼業界によってはまったく導入していない事例記事
業界によってはまったく導入していません。していたとしてもかなり稚拙です。
と、いうのも事例記事は公開されているノウハウすくなく、事業者ごとに
苦心して書き上げるものだからです。ですが、新パソナの法則を軸として
作成すればこの問題はクリアできます。
私自身、事業を立ち上げ事例記事でいくつもの依頼受注してきた経験がございます。
文章自体が不自然であったとしても「型」に沿ってさえいればコンバージョン率は
上げられるのです。
▼実績
・便利屋ウェブサイトのウェブ担当・管理者
ワードプレス使用。歴7年担当
・便利屋支援ブログの管理者。歴6年
・退職代行業者のウェブ担当。歴3年
※話題になった退職代行サービスにて業界で初めて事例記事を掲載。
プライバシー保護(身分特定)の観点から老舗業者から叩かれた経験あり。
しかし、今ではこの事例記事が集客記事として主流になっています。
・レンタル彼女ウェブサイトのウェブ担当。歴2年。
・ココナラにてライティング系のサービスを出品中
※2023/2月時点ゴールドランクを維持。別名義を使用。
▼関連ポートフォリオ※サンプル記事
https://www.lancers.jp/profile/denwa_ogi/portfolio_popup/594688
縦に長いので、文字がつぶれてしまっています。
画像を保存後にパソコンから閲覧して頂くと判読しやすいです。
▼新パソナの法則を盛り込んだお客様事例記事とは?
お客様の言葉を借り作成した記事です。
新パソナの法則を含ませたオリジナルの事例記事となります。
各ブロックの配置によってもコンバージョンが変わるので、
一概に「これが正解だ」と言えない奥深いコンテンツです。
お客様事例は以下のブロック、配置で構成されます。
滑り台を滑るかの如く次へ次へと読ませ、最終的にお問い合わせをさせるのが事例記事の主目的です。
また自然と関連キーワードも使用するためSEO記事としても効果を発揮します。
▼仕事の流れ
1.事前相談・ヒアリング
ご購入前にご相談ください。どのような方針で記事を作成するのがヒアリングします。
(例)アクセスアップのためか、受注用記事とするのかなど。
この時点で私の苦手な分野である場合には
辞退させていただく場合もございます。予めご了承ください。
なお、当パッケージを即ご購入いただいても大丈夫です。
2.見積もりの提出
ヒアリング後に、見積もりを提出します。
見積もり額・提案内容に問題がないようでしたら正式にご依頼ください。
3.材料のご提出
お客様の声(メール・まとめた文章・音声・アンケート回答文章など)をご提出ください。
もし、残っていなければ担当者さまからお話を伺う場合もございます。
事例記事を作成するうえで重要な段階です。
守秘義務契約・秘密保持契約を結びたい場合にはお気兼ねなくご連絡ください。
4.構成案の提出
記事文章の構成案を提出します。
文章の流れ・使用するワードなどを調整する段階です。
意見がございましたらお聞かせください。
5.執筆~初稿納品
初稿を納品します。修正希望箇所がございましたらご指摘ください。
無料修正は1記事につき 2回まで。
誤字や誤用についての修正はもちろん無料です。
6.本納品
正式な納品をします。
コースによってはここで終了となります。
7.代理入稿
ご購入コースによっては私(出品者)がWordPress(ワードプレス)に
代理投稿します。また、イメージ画像の挿入も可能です。
時間を節約したい方、記事投稿を外注化したい方はご連絡にご相談ください。
8.完了
以上。
不明な点やご質問がありましたらお気兼ねなくご連絡ください。
■初回利用者さまへ
1記事分はトライアル記事(テストライティング)として割引が適用されます。
1記事だけのご発注も可能です。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
パワハラ・社内不正に困っている方へ。陳情文・密告(告発)文を作成・代理投函します
2023年2月18日購入したパッケージ
ありがとうございました
出品者
在宅仕事発注可能
-
1 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 千葉県
年齢:36
性別:男性
千葉県在住です。
もとは便利屋として働いていました。事故に遭い、体を壊してしまい、
現在は体をあまり動かさない仕事を中心に請けています。
■経歴
便利屋の立ち上げを経験。便利屋事業主。
退職代行屋の相談員。レンタル彼女店の店長。
ウェブサイトのウェブ担当もしていました。
現在は主にライター案件を担当させて頂いています。
テレビ取材を受けた経験あり。※事業売却によりオフレコでしか申せません
■実績がほぼない点についての説明
ランサーズにおいてはほぼ実績がありません。
守秘義務により、担当していたウェブサイト名を公開することもできないので
これといって信ぴょう性がある提示できかねます。
ただ「ポートフォリオ」にてサンプルをいくつか掲載しておりますので、
こちらのほうをご参考頂けますと幸いです。
ランサーズにおいては実績といえるものがないため、
初回のご依頼者さまには料金の割引をしております。
初回で私の力量を計ってください。もし、お眼鏡にかなうようであれば
長いお付き合いをさせていただきたく願います。
■具体的な実績 ※ランサーズ外の活動
ウェブ担当者歴 約7年。
事例広告記事(事例記事)にて受注率アップ実績あり。
ブログを約 6年間運営。電子書籍(kindle)をゴーストライター含め 13冊執筆。
自身名義では約10冊出版しています。※KDP出版です。
・キー局取材対応
・全国雑誌(ラジオライフ)取材歴あり
・便利屋立ち上げ経験
・宿題代行部門立ち上げ経験
・電話代行業(退職代行)部門立ち上げ経験
・登録スタッフ(外注)の確保 ※直契約・無料で80名確保
・登録スタッフの教育
ご質問がありましたらお気軽にお申し付けください。
・本人確認済
・機密保持確認済
・ランサーズチェック済
・電話確認済
よくある質問
- 事例記事はどれくらいあったほうがよいですか?
- あればあるほど良いです。ただし、基本となる事例記事を3つ。 それらをトップページからワンクリックで到達できる階層に 設置すると好反応が得られます。利益率の高い商品(サービスを)を 紹介した事例記事を目立たせるのが良いでしょう。
- どのような構成となりますか?
- 文字制限があるため、各ブロックだけ記します。 1.タイトル 2.導入文(リード) 3.お客様の反応(購入前の問い合わせ内容) 4.担当者からの相談の回答文 5.料金 6.問題解決 7.問題解決後のお客様の声 8.CTA(コールトゥアクション) 以上です。 不安を掻き立てる煽り文は使いません。親近感・共感(見込み客が抱えている不安を提示)を使用します。
- テストライティングはできますか?
- テストライティングとして初回者さま限定で値引きをしています。 1記事千円。1記事をテストライティング料金でお試しいただけます。
注文時のお願い
(例)テキストファイル(.txt)・ワード形式(.docx)・PDFなど
2.ご依頼途中の大幅な変更はできかねます
3.正式納品後の修正は無料修回数が残っていても有料となります
4.初回のご利用者さまはテストライティングが発注できます。料金は 1記事のみ 2千円です。見積もりを提出しますので、まずはご相談ください。
-
10,000円
【お試し】 記事執筆 2,000文字~2,500文字× 2本 各見出し・構成付き
納期 10日 -
16,000円
記事執筆 2,000文字~3,000文字× 3本 KW選定・KW提案含む
納期 14日 -
30,000円
記事執筆 2,000文字~3,000文字× 6本 +ワードプレス代理投稿・画像取得
納期 14日