明るく前向きです。整理整頓が好きです。正確で丁寧な仕事を心がけております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
飲食店(旅館と和食店)・建設業の経理事務の経験があります。
また、給与処理や入退社処理・育休申請手続き等、総務・労務の経験も長いです。
一般事務作業も得意です。コツコツした作業も楽しいです。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
総務・労務:16年
経理事務歴:12年
【資格】
・建設業経理士2級(建設業経理士CPD講習済)
・簿記3級
【経験のある業務内容】
・EBサービス操作
・仕訳入力・経理処理全般(月次決算仕訳入力可能)・消込み作業・固定資産管理
・給料計算・勤怠管理、年末調整、給与支払報告書
・雇用保険・社会保険・労災手続き・労働保険料申告、算定基礎届
・各申請手続き:(決算変更届・経審・経営状況分析申請・入札指名願い等)
・一般的な事務作業:(ワード・エクセル(簡単なマクロ・関数使用可)・スプレッドシート)
・PC管理業務
・デザイン作業:DMデザイン作成・ポスター作成(イラストレーター使用)
・経営事項審査・決算変更届・建設業指名願い・建設業許可更新・宅地建物取引業者免許更新・トライアル雇用・キャリアアップ等
【経験のあるソフト】
弥生会計・弥生給与・PCA会計・給与応援・サイボウズ・kintone・レッツ原価管理
PC触るのが好きなので、使用歴のないソフトでも自分で調べながら順応できると思います。
【稼働時間】
週10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【性格】
几帳面、責任感が強いです。
地味な細かい作業も好きです。
領収書の整理や請求書の整理・ファイリングも好きです。
今までの業務で身に付けたスキルと経験を活かして、スムーズに業務を行います。
また、単発・長期関係なくクライアント様との信頼関係を築きながら、遂行していきたいと思っています。コミュニケーションを大切に考えております。
お受けした仕事は、迅速かつ誠意をもって対応致します。
- 発注したい業種
-
ホテル・旅館・民泊建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 登録日
- 2019年8月27日
- メッセージ返信率
- 84%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー