自己紹介
明るく前向きです。整理整頓が好きです。正確で丁寧な仕事を心がけております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
飲食店(旅館と和食店)・建設業の経理事務の経験があります。
また、給与処理や入退社処理・育休申請手続き等、総務・労務の経験も長いです。
事務作業も得意で関数を使って業務の効率化につなげます。コツコツした作業も楽しいです。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
総務・労務:16年
経理事務歴:12年
【資格】
・建設業経理士2級(建設業経理士CPD講習済)
・簿記3級
【経験のある業務内容】
・EBサービス操作
・仕訳入力・経理処理全般(月次決算仕訳入力可能)・消込み作業・固定資産管理
・給料計算・勤怠管理、年末調整、給与支払報告書
・雇用保険・社会保険・労災手続き・労働保険料申告、算定基礎届
・各申請手続き:(決算変更届・経審・経営状況分析申請・入札指名願い等)
・一般的な事務作業:(ワード・エクセル(簡単なマクロ・関数使用可)・スプレッドシート)
・PC管理業務
・デザイン作業:DMデザイン作成・ポスター作成(イラストレーター使用)
・経営事項審査・決算変更届・建設業指名願い・建設業許可更新・宅地建物取引業者免許更新・トライアル雇用・キャリアアップ等
【経験のあるソフト】
弥生会計・弥生給与・PCA会計・給与応援・サイボウズ・kintone・レッツ原価管理
PC触るのが好きなので、使用歴のないソフトでも自分で調べながら順応できると思います。
【稼働時間】
週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
※2024年10月以降、週30時間ほど稼働可能予定です(変更あり)
【性格】
几帳面、責任感が強いです。
地味な細かい作業も好きです。
領収書の整理や請求書の整理・ファイリングも好きです。
今までの業務で身に付けたスキルと経験を活かして、スムーズに業務を行います。
また、単発・長期関係なくクライアント様との信頼関係を築きながら、遂行していきたいと思っています。コミュニケーションを大切に考えております。
お受けした仕事は、迅速かつ誠意をもって対応致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,300 円 / 時間経理・労務等:1,400 円 / 時間事務作業:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成その他
- 得意な業種
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ホテル・旅館・民泊実績あり 建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
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Adobe Illustrator 1年Excel 10年以上Windows 5年Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2019年8月27日
- メッセージ返信率
- 84%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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管理事務・労務事務
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会計・労務・総務・PC管理
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経理全般・資金繰り・労務全般・賃貸管理
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい