自己紹介
大手日系企業役員秘書10年の経験を生かしてサポートさせていただきます(ビジネスレベルの英語対応可能)
▼経歴
●役員秘書歴10年以上
●バックオフィス業務10年以上
▼可能な業務/スキル
●電話・メール・LINE対応
●Excel / Word / Power Point作成
●スプレッドシート作成
●記事作成
●集計 / 管理表作成
●社内外のアポイントメントの調整
●出張の手配
●売掛金と買掛金の管理
●決算業務
●監査法人対応
▼活動時間
●15:00〜20:00の間
●1日3〜5時間稼働可能
▼連絡方法
●LINE
●メール
●ZOOM
マルチタスクを得意としており、7年の海外勤務経験もございますので英語でのやりとり等も可能です。
ご興味がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメント美術・工芸・音楽商社資格・習い事士業(個人事務所)翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上経理 10年以上英語通訳 7年
- 登録日
- 2023年1月26日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
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漢字検定2級、秘書検定2級