6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

大手日系企業の代表秘書10年の経験を活かしたアシスタントサービスを提供いたします

海外(英語圏)での就業経験7年以上 エグゼクティブクラスの方限定

Yuki

業務内容

【やり取りはエグゼクティブクラスのご依頼人直接のみとさせていただきます】

▼可能な業務/スキル

●電話・メール・LINE対応

●Excel / Word / Power Point作成
●スプレッドシート作成

●記事作成

●集計 / 管理表作成
●社内外のアポイントメントの調整
●出張の手配
●売掛金と買掛金
●決算業務
●請求書発行
●海外監査法人への対応


▼活動時間

●15:00〜22:00の間


基本料金

プラン
150,000

ベーシック

秘書業務全般
200,000

スタンダード

秘書業務全般(英語でのやりとりを含む)
300,000

プレミアム

秘書業務全般 英語翻訳 休日稼働有り
納期
30 日
30 日
30 日
合計
150,000円
200,000円
300,000円

出品者

Yuki
Yuki (yn_sec)

大手日系企業役員秘書10年の経験を生かしてサポートさせていただきます(ビジネスレベルの英語対応可能)

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人


▼経歴

●役員秘書歴10年以上

●バックオフィス業務10年以上


▼可能な業務/スキル

●電話・メール・LINE対応

●Excel / Word / Power Point作成

●スプレッドシート作成

●記事作成

●集計 / 管理表作成
●社内外のアポイントメントの調整
●出張の手配
●売掛金と買掛金の管理
●決算業務
●監査法人対応


▼活動時間

●15:00〜20:00の間

●1日3〜5時間稼働可能



▼連絡方法
●LINE
●メール
●ZOOM

マルチタスクを得意としており、7年の海外勤務経験もございますので英語でのやりとり等も可能です。
ご興味がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の3点をご教示いただけますと幸いです。
・ご必要な稼働時間(一日あたり)
・ご予算(一ヶ月あたり)
・主な業務内容、分野