自己紹介
自分との闘い自分を超える挑戦を
学生時代から通算して約5年、人と接する業務(営業、販売、接客、電話オペレーター)を経験し、現在ヘルプデスクの2次対応に従事しています。
KDDIエボルバ社にてCRMの操作、オペレーターとしての経験があり。近々の経歴では、CRMの開発支援及びサービスデスクの2次対応、検証構成、検証、概算見積り、テクニカルライターを担当しています。
これらの経験で培ってきたコミュニケーション力とITリテラシーを活かしていきたいと思います。
▼資格
マイクロソフトオフィススペシャリスト Excel Word PowerPoint 2010
▼実績
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・ゴルフ
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発テスト・デバッグ・検証・評価
- 得意なスキル
-
Access 1年CSS 2年Excel 10年以上HTML 2年Java 2年Linux 2年MySQL 2年Oracle 2年Outlook 10年以上PowerPoint 8年Word 10年以上データ入力 20年以上マーケティング 3年営業 3年
- 登録日
- 2018年4月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知