自分との闘い自分を超える挑戦を
学生時代から通算して約5年、人と接する業務(営業、販売、接客、電話オペレーター)を経験し、現在ヘルプデスクの2次対応に従事しています。
KDDIエボルバ社にてCRMの操作、オペレーターとしての経験があり。近々の経歴では、CRMの開発支援及びサービスデスクの2次対応、検証構成、検証、概算見積り、テクニカルライターを担当しています。
これらの経験で培ってきたコミュニケーション力とITリテラシーを活かしていきたいと思います。
▼資格
マイクロソフトオフィススペシャリスト Excel Word PowerPoint 2010
▼実績
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・ゴルフ
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 発注したいカテゴリー
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発テスト・デバック・検証・品質評価
- 登録日
- 2018年4月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー
会社情報
line R
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 神奈川県
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 0件
- 評価
- 満足0件 残念0件
- 発注率
- ---% (0 / 0)