自己紹介
実績作りたいので値段交渉してください
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。私はベンチャービジネスマン申します。
以下に、私の経歴や実績、業務に関する情報をご案内いたします。
【経歴】
2017年:大学卒業後、IT企業に新卒入社。広告営業職として従事。
その後CEO室に異動し投資先の資料作成や経営陣への資料作成など担当。
その後転職し、中小企業の経営者に対するコンサル業務に従事。
ベンチャー企業での採用支援や営業チームのコンサルなども携わり、業界知識も豊富でベンチャーの働き方にもなれています。
【現在の業務内容】
現在、Lancersを通じて主に行っている業務は以下の通りです。
「プレゼン資料の作成(社内外を含む)」
PowerPoint、Googleスライド、などを活用し、わかりやすく伝わるスライドや資料の制作を得意としています。
営業資料、提案書、セミナー資料、研修用資料、マニュアルなど、多岐にわたる作成経験がございます。
企業様向けのプレゼン資料作成については一部有名企業からも高い評価をいただいております。
納期の厳守は当然のこととして、初稿の提出を早めることにも努めております。スピーディーな対応を心がけております。また、納期に関するご相談も歓迎いたします。
【使用ツール】
・Microsoft Office関連のソフト(Word、Excel、PowerPoint)
・Googleツール(ドキュメント、スプレッドシート、スライド)
・チャットツール(Chatwork、Slack、teamsなど)
【稼働時間】
在宅勤務が主となっておりますので、週に20〜30時間の稼働が可能です。
納期を守ることは当然のこととして、丁寧なコミュニケーションを心がけております。何かお手伝いできることがありましたら、どうぞご連絡ください。迅速な対応体制を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 登録日
- 2023年2月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知