6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

営業/マーケ/IR/採用の経験を活かし、早く、わかりやすく、丁寧な資料を作成致します

もっときれいな資料を作りたい 早くクオリティが高いものを作って欲しい 顧客に伝わる資料を作りたい

【ベンチャー特化】ベンチャービジネスマン

業務内容

新しいプレゼン資料を一からご用意いたします。手書きのアイデアやノートでも結構です。「トータルプロデュース」のお手伝いをさせてください。

【こんな方にお勧めです】
プレゼン資料や企画提案書を作成する際に、
「なぜか古くさい印象になる…」
「もっと洗練された資料を作成したい」
「相手に十分に伝わるか不安」と感じたことはありませんか?

私自身、以前は営業職、中小企業コンサル支援職、IR担当を務めていました。コンサル出身の上司からは、「見やすく、伝わりやすい資料を」との指導を受けていました。過去の経験から、現在に至るまで、わかりやすい資料の制作に心を砕いており、社内およびお客様から高評価を得ています。

【提供する資料内容】

  • 企業概要資料
  • 営業プレゼンテーション
  • 提案資料
  • サービス説明資料
  • セミナー資料
  • 企画書

どんなことでもお気軽にご相談ください。

【提供するサービス】
ご指定のプレゼン資料作成ツールを使用して、
プレゼン資料の構成やデザイン、仕上げに至るまでをサポートします。「洗練されており、理解しやすく、見やすく、伝わりやすい」資料作成に努めています。

【ベーシックプラン】
ブラッシュアッププラン

  • 既存の資料デザインの洗練を行います。
  • 全体の構成から細部までトータルに制作いたします。
  • 1枚あたり2,000円から
    ※既存のプレゼン資料(PowerPointなど)を事前にご提供ください。

【スタンダードプラン】
トータルサポートプラン

  • ワード文章や手書きメモ、ウェブサイト情報から
     資料をゼロから制作します。
  • 全体の構成から細部までトータルにデザインいたします。
  • 1枚あたり3,000円から

【プレミアムプラン】
フルサポートプラン

  • メモが存在しない状態でも問題ありません。
  • 内容や構成に不明点がある場合でも、
     打ち合わせを重ねながら進行します。
  • 要望に合わせて内容を調整し、納得いく資料を制作します。
  • 1枚あたり4,000円から

【制作の流れ】
プレゼンテーションやメモなどの原稿を提供いただきます。
提供いただいた資料を元に、資料の構成と見積もりをご提案いたします。
提案内容と見積もりをご確認いただき、ご注文をお願いいたします。
資料の制作/デザイン作業を進めます。
完成した資料を確認いただき、修正・調整を行います。
ご希望のデータを納品し、作業は完了です。
まずはお問い合わせメッセージにて、資料の概要をご記入の上、お気軽にご連絡ください。

【納期について】
通常、10枚以下の場合、3〜4日での納品が可能ですが、ボリュームや内容により異なりますので、事前にお問い合わせください。

【使用可能ツール】
■プレゼンツール
以下からお選びいただけます:
・PowerPoint
・Googleスライド

■連絡ツール
・Chatwork
・Slack
・teams
・Zoom など

★まずはお問い合わせをお願いいたします。ご相談内容を確認後、詳細な見積もりと納期をご提供いたします。オンライン会議による相談も可能です。

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案
業界
ビジネス・コンサルティング イベント企画 金融 マーケティング・広告

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

早く、伝わりやすい資料を作成してほしい 10枚程度
20,000

スタンダード

構成もしっかりした資料を作って欲しい 30枚程度
100,000

プレミアム

顧客商談や社内の打ち合わせに参加しながらプロジェクトの資料を作って欲しい 50枚程度
納期
5 日
10 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
100,000円

出品者

【ベンチャー特化】ベンチャービジネスマン
【ベンチャー特化】ベンチャービジネスマン (ffftttt)

実績作りたいので値段交渉してください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。私はベンチャービジネスマン申します。

以下に、私の経歴や実績、業務に関する情報をご案内いたします。

【経歴】
2017年:大学卒業後、IT企業に新卒入社。広告営業職として従事。
その後CEO室に異動し投資先の資料作成や経営陣への資料作成など担当。
その後転職し、中小企業の経営者に対するコンサル業務に従事。

ベンチャー企業での採用支援や営業チームのコンサルなども携わり、業界知識も豊富でベンチャーの働き方にもなれています。

【現在の業務内容】
現在、Lancersを通じて主に行っている業務は以下の通りです。

「プレゼン資料の作成(社内外を含む)」

PowerPoint、Googleスライド、などを活用し、わかりやすく伝わるスライドや資料の制作を得意としています。

営業資料、提案書、セミナー資料、研修用資料、マニュアルなど、多岐にわたる作成経験がございます。

企業様向けのプレゼン資料作成については一部有名企業からも高い評価をいただいております。

納期の厳守は当然のこととして、初稿の提出を早めることにも努めております。スピーディーな対応を心がけております。また、納期に関するご相談も歓迎いたします。

【使用ツール】
・Microsoft Office関連のソフト(Word、Excel、PowerPoint)
・Googleツール(ドキュメント、スプレッドシート、スライド)
・チャットツール(Chatwork、Slack、teamsなど)

【稼働時間】
在宅勤務が主となっておりますので、週に20〜30時間の稼働が可能です。

納期を守ることは当然のこととして、丁寧なコミュニケーションを心がけております。何かお手伝いできることがありましたら、どうぞご連絡ください。迅速な対応体制を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入の際は以下の情報をいただけると幸いです
・ご依頼したいイメージ
・納期
・予算