自己紹介
はじめまして。
これまで、広告営業(2年)を経て、IT企業(自社コンテンツ運営)でのWEB広告企画・マーケティング(6年)から経理人事総務に関するバックオフィス全般(10年)を務めてまいりました。
WEB業界に在籍していたため、ネット系の知識、
Word、Excel、PowerPoint等PCの基本スキルは問題ありません。
バックオフィス業務については、月次決算業務や人事管理等の基本業務に加え、業務改善、社内ルール(規程等含む)の策定・運用、上場準備〜上場後の有価証券報告書の作成、M&Aにおける会計処理の対応も行って参りましたので一通りの知識・経験があります。
これまでの経験を活かし、幅広く柔軟に対応させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成Web・ITコンサルティング営業管理
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス自動車・バイク卸売・小売店舗(飲食店・居酒屋など)公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上マーケティング 10年以上広告・宣伝 7年簿記 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2014年11月13日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
-
経理・会計、人事、総務
-
WEBマーケティング、インターネット広告、WEBディレクション
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい