はじめまして。
これまで、広告営業(2年)を経て、IT企業(自社コンテンツ運営)でのWEB広告企画・マーケティング(6年)から経理人事総務に関するバックオフィス全般(10年)を務めてまいりました。
WEB業界に在籍していたため、ネット系の知識、
Word、Excel、PowerPoint等PCの基本スキルは問題ありません。
バックオフィス業務については、月次決算業務や人事管理等の基本業務に加え、業務改善、社内ルール(規程等含む)の策定・運用、上場準備〜上場後の有価証券報告書の作成、M&Aにおける会計処理の対応も行って参りましたので一通りの知識・経験があります。
これまでの経験を活かし、幅広く柔軟に対応させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス自動車・バイク卸売・小売店舗(飲食店・居酒屋など)公益・非営利団体
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成人事・採用代行経理・財務・税務・ビジネス会計パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成Web・ITコンサルティング営業管理
- 登録日
- 2014年11月13日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー