自己紹介
バイリンガル、外資証券でのデリバティブ業務、及び法人営業経験者
大手米系証券会社2社でデリバティブ(主に為替)の業務、及び金融法人営業を経験しました。
2011年入社ですので、トータル11年程度の経験です。
米国に留学経験があり、今までの仕事も半分以上英語の環境でしたので、海外とのビジネス上のやりとりは得意です。
金融関連のレポートなどは日々の業務で執筆していましたし、英語でもできます。
*可能な業務
営業コンサルティング
業務フロー改善コンサルティング
英語翻訳
海外拠点とのコーディネート
金融関係のリサーチレポート執筆等
*資格
証券外務員、内部管理者(2022年4月まで)
TOEIC965点
普通免許
*営業としてのソフトスキル・長所
見栄を張らない。常に低姿勢。
お客様の話をよく聞き、彼らの事情(本音)と本当のニーズを引き出す。
不明な点は宿題として持ち帰り、必ずその日のうちにアップデートする。
お客様と一緒に切磋琢磨し成長することに喜びを感じ、お客様からも感謝される。
などなど、上記は実際に今までのお客様(金融法人)からいただいたフィードバックです。
*性格
業務上は無駄な作業を減らし、どう効率化できるかを常に考えている。
技術的もしくは時間的に難しいこと、問題などは早めに相手に伝え、助けを求めるなり、早期対応と期待値コントロールが重要と考えている。
人懐っこく、上からも下からも好かれやすい性格。
負けず嫌いで責任感が強いので、やると決めたら最後までやり抜く。
新しいことを常に学んでいたい、好奇心旺盛なタイプ。
*趣味
為替トレーディング、資産運用
ヨガ
音楽
写真
料理
美容
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:8,000 円 / 時間金融関連業務:8,000 円 / 時間営業関連:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティング秘書・アシスタント経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
金融・保険大学・学校学術・研究リサーチ・調査士業(個人事務所)翻訳・通訳エネルギー(電気・ガス・水道など)官公庁・自治体政治
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Finance 10年以上データ分析 10年以上英語翻訳 10年以上英語通訳 5年調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2022年5月6日
- メッセージ返信率
- 57%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
証券外務員、内部管理者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい