自己紹介
事務代行(経理・総務)
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務経理経験が17年。
小売業、建設業での業務経験有。
記帳代行、決算までの仕訳処理、書類作成、総務系が得意です。
司法書士補助者の経験もあります。
資格
日商簿記2級
実績例
【事業概要】塗料卸売業、塗装工事業
【職務内容】
■元帳、小口現金出納帳の管理
■仕訳伝票、手形管理ソフト入力
■売掛金入金処理、買掛金支払処理、工事外注費支払処理
■会議時、決算処理時の貸借対照表や損益計算書、予算実績管理の資料作成
■インターネットバンキングでの入出金確認、振込処理
■金融機関他外勤
■郵便、保管書類の整理
■年度末、年賀状の作成
【実績】
・請求書の発行、得意先への郵送(発行月約800件、郵送月約200件)
・仕訳伝票の入力、発行(月約500枚)
・仕入先への支払手形発行、郵送(月約30件)
・仕入先、外注先への振込処理(月約50件)
【事業概要】経営コンサルタント業
同事務所内 別会社
【事業概要】不動産業
一般・経理事務
【事業概要】法律関係
【職務内容】
■金融機関からの登記書類の受取りや登記後の書類の引渡し
■法務局へ申請書類の持ち込み
■市役所へ戸籍謄本、住民票、家屋証明書等の書類の取り寄せ
■登記申請ソフトによる登記書類の作成
■金融機関、不動産会社への見積作成
現在は小売業の会社で総務経理をしております。
活動時間/連絡について
連絡は夕方以降であれば可能です。できる限り対応致しますが、お時間いただくこともあるかもしれません。ご了承いただければ幸いです。
ご興味をもっていただけたら、メッセージにてお声掛けください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Outlook 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上XSL 15年以上データ入力 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2019年11月22日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい