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経理事務代行業務他承ります

nOshia1984

業務内容

経理等事務の代行を致します。
企業で勤務した17年間の一般・経理事務の経験を生かして作業にあたらせていただきます。
忙しい企業様、個人様の煩わしいレシートからの仕訳伝票の作成等、会計ソフトへの入力。
会計ソフトより他付随する資料の作成等。
エクセル表での資料作成。メール代行等。
時間単価1500円にても承ります。
メール、お電話、チャット等にてコミュニケーションがとれればと思っています。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ、単発の仕事等
50,000

スタンダード

月額報酬で契約してくださる企業様向け
100,000

プレミアム

月額報酬で契約してくださる企業様向けプラスお仕事の業務内容が増えるにつき増額
納期
3 日
30 日
30 日
合計
16,250円
50,000円
100,000円

出品者

nOshia1984
nOshia1984 (abe1984)

事務代行(経理・総務)

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  • 北海道

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務経理経験が17年。
小売業、建設業での業務経験有。
記帳代行、決算までの仕訳処理、書類作成、総務系が得意です。
司法書士補助者の経験もあります。

資格 
日商簿記2級

実績例
【事業概要】塗料卸売業、塗装工事業
 【職務内容】
  ■元帳、小口現金出納帳の管理
  ■仕訳伝票、手形管理ソフト入力
  ■売掛金入金処理、買掛金支払処理、工事外注費支払処理
  ■会議時、決算処理時の貸借対照表や損益計算書、予算実績管理の資料作成
  ■インターネットバンキングでの入出金確認、振込処理
  ■金融機関他外勤
  ■郵便、保管書類の整理
  ■年度末、年賀状の作成
 【実績】
  ・請求書の発行、得意先への郵送(発行月約800件、郵送月約200件)
  ・仕訳伝票の入力、発行(月約500枚)
  ・仕入先への支払手形発行、郵送(月約30件)
  ・仕入先、外注先への振込処理(月約50件)

【事業概要】経営コンサルタント業
同事務所内 別会社
  【事業概要】不動産業
 一般・経理事務
  
【事業概要】法律関係
  【職務内容】
  ■金融機関からの登記書類の受取りや登記後の書類の引渡し
  ■法務局へ申請書類の持ち込み
  ■市役所へ戸籍謄本、住民票、家屋証明書等の書類の取り寄せ
  ■登記申請ソフトによる登記書類の作成
  ■金融機関、不動産会社への見積作成

現在は小売業の会社で総務経理をしております。

活動時間/連絡について
連絡は夕方以降であれば可能です。できる限り対応致しますが、お時間いただくこともあるかもしれません。ご了承いただければ幸いです。

ご興味をもっていただけたら、メッセージにてお声掛けください!

注文時のお願い

購入後に納品希望日、仕事内容の詳細をお知らせください。