自己紹介
事務職歴15年です。
一般事務、営業事務等経験しました。
現在は事務業務自動化ツール作成の仕事をしております。
Excel、Word、PPT、KNIME等を使用した作業には対応可能です。
その他、事務作業であればご相談ください。
▼Excel
・表、グラフの作成
・関数
・ピポットテーブル
・VBA
▼Word
・見出しや段落分け
・校閲
・ラベル等の差し込み機能
▼Access
・VBA ※ライブラリはFSO/ADO使用経験あり
・フォーム作成
▼PPT
・クラフトマスター
・文字等のアニメーション
▼その他ツール
Googleスプレッドシート
オンライン会議ツール各種
KNIME / Alteryx
RPAの使用経験あり
gas,Java,VBSは入門レベル※都度調べて使用する程度
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は主に朝9時前・お昼・19時以降に対応が可能です。
できる限り早く返答するようにいたします。
▼得意/好きなこと
なんでも、勉強と思って学びます。
机の上は整然としていないと気がすみません。
在宅勤務が多いですが、週に3回はジョギングをして
心身ともにリセットしています。
使える言語の幅を広げるためこつこつ勉強中です。
▼資格
・Excel VBAエキスパート スタンダード
・Access VBAエキスパート スタンダード
・秘書技能検定2級
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2022年4月3日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
Access VBA エキスパート ベーシック/スタンダード