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文字起こし・マニュアル作成・データ入力・帳票類作成などの一般事務作業請負ます

完了まで丁寧に対応します。

Towanosora

業務内容

データ入力
紙やPDFからエクセルへの文字起こし

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タグ付け タイピング データ統合
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント PDFエディター PowerPoint Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Excelで1,000件までのデータ入力(1件あたり20文字まで/1カラム)
40,000

スタンダード

Excelで5,000件までのデータ入力(1件あたり20文字まで/1カラム)
80,000

プレミアム

Excelで10,000件までのデータ入力(1件あたり20文字まで/1カラム)
納期
2 日
4 日
7 日
合計
10,000円
40,000円
80,000円

オプション料金

入力カラムの追加
10,000円 / 納期 +2日
1件当たりの文字数の追加
10,000円 / 納期 +1日

出品者

Towanosora
Towanosora (Towanosora)
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  • 東京都

事務職歴15年です。
一般事務、営業事務等経験しました。
現在は事務業務自動化ツール作成の仕事をしております。

Excel、Word、PPT、KNIME等を使用した作業には対応可能です。
その他、事務作業であればご相談ください。

▼Excel
・表、グラフの作成
・関数
・ピポットテーブル
・VBA

▼Word
・見出しや段落分け
・校閲
・ラベル等の差し込み機能

▼Access
・VBA ※ライブラリはFSO/ADO使用経験あり
・フォーム作成

▼PPT
・クラフトマスター
・文字等のアニメーション

▼その他ツール
 Googleスプレッドシート
 オンライン会議ツール各種
 KNIME / Alteryx
 RPAの使用経験あり
 gas,Java,VBSは入門レベル※都度調べて使用する程度

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は主に朝9時前・お昼・19時以降に対応が可能です。
できる限り早く返答するようにいたします。

▼得意/好きなこと
なんでも、勉強と思って学びます。
机の上は整然としていないと気がすみません。
在宅勤務が多いですが、週に3回はジョギングをして
心身ともにリセットしています。
使える言語の幅を広げるためこつこつ勉強中です。

▼資格
・Excel VBAエキスパート スタンダード
・Access VBAエキスパート スタンダード
・秘書技能検定2級

注文時のお願い

事前にどういったものからどういった成果物を作るのか
イメージをお知らせいただいた上での受注となります。