お客さまの声
業務内容
「時間の取られる顧客対応は任せて、コア業務に専念したい」
そんな方に
事業に専念できる環境をサポートします!
【稼働時間】
以下の時間のうち、合計で月30時間まで稼働いたします。
- 平日午前9時~午後18時(場合によっては夜も対応可能)
- 土日午前8時~午後18時(場合によっては夜も対応可能)
【対応可能業務】
パッケージの基本業務はメール等の顧客対応となりますが、下記作業にも対応可能です。
◎経理業務
- 請求書、領収証などの作成、発信
- クラウド会計システム入力(マネーフォワード等)
- オンラインバンキングでの入金確認等
◎SNS
- LSTEP顧客対応代行
- 公式LINE、Twitter、Instagram、Facebookの投稿、いいね、フォロー、リプライ
- Instagram投稿用画像作成
◎顧客対応
- メール文章作成、送信、返信、リマインド等
- 申し込みフォームやアンケート作成、送信、回収
◎文章、資料等作成
- Word、Excel、PowerPoint
- Googleドキュメント、Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleフォーム
- Canva
◎リサーチや予約
- 各種会場、飲食店等のリサーチ、予約
【ミーティング、コミュニケーションツール】
クライアントに合わせたツールを使用いたします。
- Zoom、GoogleMeet
- Chatwork、Slack
【PC環境】PC環境
- Windows11
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
【事務代行】銀行勤務歴20年、あなたの秘書として、礼儀正しく顧客対応いたします
2023年7月12日購入したパッケージ
コメントはありません
出品者
【オンライン事務代行】銀行勤務歴20年、顧客対応、書類作成やチェックはお任せください!
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
- 大分県
はじめまして、山口智子です。
ご覧いただきありがとうございます。
【プロフィール】
人生経験、仕事経験豊富な50歳。
メール等、礼儀正しく顧客対応ができます。
各種文章作成もお任せください。
・経歴:地方銀行に20年勤務(事務、窓口、営業等)
・2021年 ライター、オンライン秘書として活動開始。
現在は法人4社と継続契約中
【得意業務】
・文章、書類作成
・契約書などのファクトチェック
・メール代行
【受注例】
・営業事務(案件進行管理、クライアントとの連絡、契約書チェック等)
・メール代行
・公式LINE代行
・申請書類
・経理
・SNS投稿作成
【資格】
・日商簿記 3級
・ファイナンシャルプランナー 2級
・銀行業務検定財務、税務、法務 各3級
注文時のお願い
・公序良俗に反するもの
-
10,000円
1か月目安5時間 ※お試し利用の方、または「メール件数や作業は少ないけれど手伝って欲しい」という方にオススメ
納期 30日 -
20,000円
1か月目安10時間 ※ほぼ毎顧客対応が発生するという方。 また顧客対応は少ないが、その他事務も頼みたいという方。
納期 30日 -
50,000円
1か月目安30時間 ※メールやLINE等、複数の顧客対応が必要な方、その他事務も頼みたいという方。
納期 30日