お客さまの声
業務内容
事業拡大で、バックオフィス業務が滞っている…というクライアント様へ。
初めまして、事務職として20年以上仕事をしている、みやらんと申します。
Excel・Wordを中心として書類作成業務や管理・整理、
ウェブサイトの更新(画像編集も可能)やメール対応、返信
記事の作成から校正まで、どんなことでもやります。
本業があるため、副業としてコンスタントに仕事ができるクライアント様を
探しております。基本的に午前と深夜に動けます。
ぜひお仕事のご依頼、お願いいたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
6 件
満足
0
残念
出品者
丁寧な仕事を心がけます。
-
6 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
「任せてよかった!」と言っていただける仕事を目指します。その仕事を頼んでくださった方、またその仕事を受ける方など、仕事の背景も考えて働きたいです。
※完了率がなぜか100%ではないのですが、請け負ったお仕事はすべて完了していますので、ご安心ください。
アルバイトでホームページ作成に携わった関係で、就職後も仕事としてホームページ作成や保守などを行っていました。
アイコンの大量作成や色別アイコンなどの作成も得意です。
Illustrator、Photoshop扱えます。
テープ起こしをしていたこともあるため(15分番組を週に一回、30分番組を月に一回)そういった案件も扱えます。
パソコン自体は人生の半分扱っていますので得意です。
Word、Excelでの整理などもやりたいと思います。
煩雑なものを整理するなども好きなので、そういうものもお仕事できたらと思います。
趣味で樹脂粘土でミニチュアフードの制作をしています。手先も器用なほうです。
よろしくお願いします。
注文時のお願い
-
10,000円
メール返信やウェブ更新業務
納期 1日 -
10,000円
文章作成、記事まとめなどライター業務
納期 1日