楽天Gold不要。運営初心者様向け楽天ショップのトップページ制作をいたします

EC作成実績10年以上。実績豊富な当方に一度ご相談ください。 PC版、モバイル版込み。デザイン確定まで修正無料です。

kuminmin
  • kuminmin (noartnolife77)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

楽天ショップのPC版とモバイル版の「新ストアデザイン」トップページデザインと構築までのサービスを承ります。

・ショップを立ち上げたいが、出品する商品が決まっていない。
・固定のブランドの商品ではなく色々な商品を出品したい。
・商品の仕入れの為の信頼度を上げる為、ショップをとりあえず持っておきたい。

そんな方におすすめのサービスです。
商品が決まっていなくても、見栄えよく、活気のあるショップ作りをいたします。

こちらは、楽天のgoldプランを使わない通常プラン向けサービスになっております。
楽天Gold+動的コンテンツを設置希望のショップ作成の場合はご連絡ください。


・オリジナルデザイン作成。
・デザイン確定までご満足いくまで修正が可能。
・制作期間はおおよそ2週間程。
・ショップロゴは有料オプションで承ります。
・レイアウトのカスタマイズは有料オプションで承ります。
・ヤフーショップの同デザイン適用は有料オプションで承ります。


【構成】
・グローバルメニュー
・看板画像
・縦バナー
・メインビジュアル
・メインコンテンツ
・サイドコンテンツ
・フッター
・バナー(3枚まで無料)
・スマホ版トップページ
・編集方法マニュアル

【構成詳細】
必ずご確認ください!
https://wesign.jp/coco-rakuten/

【バナーについて】
https://wesign.jp/banner/

【ロゴについて】
https://wesign.jp/logo/

【カテゴリーバナーについて】
https://wesign.jp/category/

【実績】
Yahoo!ショッピングは40店舗以上の制作実績があります。又、Yahoo!ショッピングだけでなく、楽天、ヤマダモール、カラーミー、qoo10、woocommerceなど、様々なECサイト制作の実績があります。

https://wesign.jp/yahoo-project/
https://wesign.jp/rakuten-project/

店構えがきちんとしているお店はお客様にも安心感を与え、売上につながります。
心を込めてご満足いくサイトを作成させていただきますので、是非一度ご連絡ください!

【ご注意】
開店申請までお済ませになってからご依頼ください。
また開店申請について確認させていただきたいので、ご購入前にご連絡ください。

業務
サイト制作・構築

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

【1番ベーシックなプランです。】 主な内容 ●PC版/MB版 ●ロゴ作成無し ●バナー3枚 ●メインビジュアル1枚 など
128,000

スタンダード

【ベーシック +カテゴリーバナー(10枚まで) のプランです。】
143,000

プレミアム

【ベーシック +ロゴ作成 +カテゴリーバナー(10枚まで) のプランです】
納期
14 日
14 日
21 日
合計
120,000円
128,000円
143,000円

オプション料金

バナー小(バナーの長面が〜500px)
1,500円 / 納期 +1日
バナー大(500px以上)
4,000円 / 納期 +1日
ショップロゴ作成
15,000円 / 納期 +4日
ロゴのpsdもしくはaiファイル
5,000円 / 納期 +1日
おすすめ商品の設置
8,000円 / 納期 +3日
カテゴリーバナーの設置
8,000円 / 納期 +3日
特急作成料金
10,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

kuminmin
kuminmin (noartnolife77)

Yahooと楽天の作成ならお任せください

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

こんにちは、フリーランスでWeb制作をしています、女性です。

お問合せをいただく事も増えまして、より多くのお客様に対応させていただく為制作体制を3人にさせていただきました。
3人になった事でますますクオリティの高いデザインを作成できるようになりました。今後もクオリティの維持には努めてまいりますので、ご安心してご依頼ください。

●●● キャリア ●●●
大手家電メーカー企業2社のHP制作の部署で計5年ほどHP制作に携わった後、フリーランスに転身。トータルで17年ほどHP制作を請け負っております。

●●● 実績 ●●●
・ロゴ/バナー/商品画像/メインビジュアル作成
・ECサイト(Amazon/yahooショッピング/楽天/ヤマダモール/カラーミー/makeshop/qoo10/woocommerce)
・wordpressによるwebサイト(ブログ/コミュニティサイト/LP)
・JIMDOによるwebサイトのデザインカスタマイズ
・アメーバーブログカスタマイズ
・Lineのメニュー画像作成
・名刺/ショップカード作成
など、企画からデザイン、構築まで数多く手がけてきました。

特に、yahooショッピングについては、60店舗以上の実績があります。
yahooショップと同じデザインで楽天ショップの作成も承っております。
ロゴもご好評いただいておりますので、ロゴの作成からご依頼いただく事も可能です。

尚、楽天ショップ、yahooショッピングについては、開店申請をお済ませになってからご依頼ください。

(現在はYahoo、楽天、ロゴ作成以外の依頼は承っておりません。ご了承ください。)

●●● 納期について ●●●
着手してからの制作の早さには定評がありますが、何文品質保持の為1人で制作している為、ご依頼が立て込みますと着手までに時間がかかる場合がございます。なにとぞご了承くださいませ。
またその際には、その旨先にお伝えいたします。

●●● PR ●●●
フラット、和風、インド風...など、様々なテイストでデザインできます。
綺麗、だけではなく、売上にもきちんと直結する、「売れる」サイト、バナー作りを心がけております。

非常に気さくで明るい性格であります。柔軟に対応させていただきますので、まずは一度ご相談ください。

よくある質問

楽天ショップのアカウントをまだ作っていませんが、サイトの構築は依頼できますか?
申し訳ありません。ショップの開店申請までお済ませになってからご依頼ください。 どうしてもお急ぎの場合、楽天アカウントの申請をお客様の方でやっていただくのと並行して、サイトの構築を承ります。但し、納期については、楽天が開店してから早くて3日以降になります。 ご了承ください。
楽天ショップのサイトのリニューアルをお願いしたいのですができますか?
はい、大丈夫です。リニューアル案を出させていただきます。 お見積りをさせていただきますので、ご連絡ください。
サイトの中で使ってほしい画像がありますが使っていただけますか?
はい、大丈夫です。画像を提供していただければ使わせていただきます。 設置されたいバナーがある場合などもご提供いただければ設置させていただきます。
バナーをいくつか持っているのですが使っていただけますか?
はい、無料サービスで設置いたします。 追加のコーディングが必要な場合にはコーディング代をいただく場合がございます。ご了承ください。
納品はどういった形になりますか?
ショップに画像、htmlをアップした状態で納品という形になります。 また、作成した画像についても、jpg、pngなどの形式でお渡しします。 有料オプションでロゴのpsdファイルや、サイト作成時に使ったpsdファイルを購入していただ場合にはそちらをお渡しします。
依頼をしてからサイトが出来上がるまでサイトの修正は何回できますか?
画像レベルでデザイン出しをさせていただきますが、デザインの確定をするまでは、何度でも修正をさせていただきます。 ※デザインの確定後からは1000円で修正させていただきます。 ※サイト確定後の大幅なデザイン修正などについては追加料金をいただきます。
依頼をしてからサイトが出来上がるまで時間はどれくらいかかりますか?
デザインの方向性が決まっている場合にはデザインの確定が早く、比較的制作期間も早く終わります。 なるべく作成されたいデザインの参考になるサイトや、バナーなどをご用意ください。 制作期間は14日ほどいただいておりますが、 最短で作成させていただいている為、早ければ10日、長いと21日ほどかかります。 (オプションの有無やお客様のレスポンスの早さにもよって変わってきます) 14日以内で作成をご希望の方は納期をお急ぎの方はサービス購入前にご連絡ください。

注文時のお願い

・楽天ショッピングのアカウントについては、お客様の方でアカウントを開設していただき、ショップ開設申請まで終わらせていただく必要がございます。ご依頼前に開設から申請までをお願いします。
・ 使いたい商品の画像や、ロゴがある場合にはファイルをご用意ください。
・ デザインについては、デザイン確定まで無料で修正をさせていただきます。
・ デザインの確定後の修正は1,000円/1回とさせていただきます。
※デザインの確定後の大幅なデザイン修正などについては追加料金をいただきます。
・ 作りたいサイトのイメージをできる限りお知らせいただく為に、参考のサイトを探していただけるとスムーズかと思います。
・ 画像作成する際に使用する商品画像以外の画像については、お客様の意向をお聞きした後当方で無料の画像の中からお選びいたしますが、ご希望に沿う画像が無い場合には、有料画像でお願いする場合がございます。その際には追加料金が発生いたします。ご了承ください。
・ 制作物を実績として公開させていただく場合がございます。難しい場合はご相談ください。