ネットショップ(楽天市場・Yahoo!ショッピング)の新規構築/リニューアル承ります

EC業界に入り18年、ネットショップを作る人として独立し7年のECクリエイターが店舗構築のサポートをいたします。

Kwave EC studio

業務内容

■楽天市場/Yahoo!ショッピングのサイト制作をお手伝いいたします。

はじめまして、こんにちは。Kwave(ケイウェーブ) EC studioです。
2006年にEC業界に入り、商品に込められた想いをWEBで表現することに魅せられ、現在はフリーでネットショップ作りのお手伝いをしている者です。
お店のコンセプトや商品をより魅力的にお客さんに伝えられるようカタチにする事を得意としています。
ひととおりネットショップの業務は経験しネットショップの基本も把握してますので、初めての出店でよく分からないという方でも安心してご依頼ください。

【こんな方におすすめです】
◎社内にネットショップやWEBの知識をもっている人材がなく困っている。
◎初めてネットショップの起ち上げで、開店までにやる事が多すぎて困っている。
◎小さくスタートし育てていきたいので初期コストは抑えたい。
◎開店はしたがトップページが初期のまま。お店として最低限きちんと整えお客さんの信頼感を損なわないようにしたい。

ショップ担当として管理画面へアクセスする権限をいただき、ショッピングサイトの制作をさせていただきます。必要であればサイト納品後1か月間メンターとして、テキストベースの連絡で運用サポートなども行わせていただきます。

【内容】
============
ベーシックプラン
============
●トップページ制作
以下デザインし実装します。
ートップページ(メインビジュアル、おすすめ商品、新着商品など要相談)
ーヘッダー・フッター・サイドメニュー
※スマホ対応込み
※楽天gold、Yahooトリプルは使用しません。
※その他追加されたいページがあればご相談ください。

●更新マニュアル
・定期的に更新の必要がある場合はマニュアルをお作りします。

============
スタンダードプラン
============
●ベーシックプランの内容
●開店審査
審査通過に必要な店舗設定、最低限の商品登録とバナー制作を行い審査通過をサポートします。
「やる事がたくさんあって大変。審査をまるっとお願いしたい」「開店審査ってなに?」という方におすすめです。

============
プレミアムプラン
============
●スタンダードプランの内容
●運用サポート
サイト納品後1か月の間、テキストベースのご連絡で運用サポートをさせていただきます。「開店したけど何をしたらいいのか分からない」「1人で不安なので誰かに相談しながら運用したい」、という方におススメです。制作などの実作業は行いません。

ご不安に思っている事や分からない事などあれば、お気軽にご相談ください。

業務
サイト制作・構築

基本料金

プラン
90,000

ベーシック

店舗トップページの制作
120,000

スタンダード

開店審査・店舗トップページの制作
150,000

プレミアム

開店審査・店舗トップページの制作・納品後1か月の運用サポート
納期
21 日
30 日
60 日
合計
90,000円
120,000円
150,000円

オプション料金

商品LPページの制作
24,000円 / 納期 +10日
商品画像の制作
3,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

Kwave EC studio
Kwave EC studio (cepie0303)

ネットショップ作り応援します。初めてのお店作りでも大歓迎。

2006年からEC業界で働いています。
ECにまつわるお仕事は制作だけでなく幅広く経験してますので、それを基に商品の魅力を引き出し正しいターゲットに訴求する制作を得意としています。

月商2,000万円規模のネットショップからはじまり、アクセサリー、アパレル、雑貨、スポーツ用品など幅広いジャンルのEC制作に関わってきました。ECサイトの起ち上げ、商品LPページの制作、商品画像の撮影に加工、紙媒体のデザインなどECに関わるクリエイティブ制作を担当してきました。

また、EC専門制作チームのチームを起ち上げたり、店長業務を兼任するなど、 制作だけに留まらずECに関わるお仕事は幅広く経験しています。
2015年にフリーに転身し、現在は中小規模ECサイトの制作や構築、WEBサイト制作、LP制作などを主に請け負っています。

■得意分野・技術
・ECサイトの制作・構築(楽天、Yahoo!ショッピング、カラーミーショップ、MakeShopなど)
・バナー、LP、印刷物などEC運用にまつわるクリエイティブ全般の制作
・商品撮影(現在は小物のみ。大きなものは要相談です。)
・web制作(静的、WordPress)
・使用ツール/言語:PhotoShop・Illustrator・AdobeXD・html5・css3

お互いにとって良いお仕事となるよう真面目に対応させていただきますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【ご用意いただくもの】
・制作のための商品画像、イメージ写真、ロゴデータ(無い場合はご相談ください)をご用意ください。
・ベーシックプランをお申し込みの場合は、事前に楽天市場/Yahoo!ショッピングのアカウント開設と開店申請、商品登録を済ませておいてください。
・サイトデザインの参考イメージがあればキャプチャ画像やURLをお知らせください。
・制作物は実績として使用させていただきます。非公開をご希望でしたらお知らせください。