6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【オンラインビジネスサポート】抱えている煩雑な業務をサポートします

業務内容

業務内容
■こんな方にオススメです
「すぐに対応してほしい」
「人を雇うほどではないちょっとした事務作業を手伝ってほしい」

あなたが本来業務に注力いただけるよう、事務業務を承ります。

■サポート可能な業務
-データ集計・リスト作成
-簿記作業
-見積書/請求書作成作業
-アンケート作成・集計
-名刺入力・整理
-英語翻訳、英語資料作成
-海外支社立ち上げ支援
-その他簡単な資料作成

■PC環境
Windows10

■使用可能なツール
Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)
Google(Gmail・ドキュメント・スプレッドシート・プレゼンテーション・フォーム・ドライブ)
■コミュニケーションツール
Slack
ChatWork
Skype
ZOOM
GoogleMeet

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

1日25分×20日 または1か月・8時間
20,000

スタンダード

1日30分×20日 または1か月・10時間
40,000

プレミアム

1日60分×20日 または1か月・20時間
納期
30 日
30 日
30 日
合計
16,000円
20,000円
40,000円

出品者

Support business
Support business (05200903)

証券会社でエクイティセールスとエクイティアナリストを経験し、財務から事務まで総括的にサポート!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • イギリス

証券会社でエクイティセールスとエクイティリサーチアナリストを経験しました。
現在はベンチャー企業のIR資料作成、株主総会招集通知作成などの総務全般を担当しています。
イギリスに移住し、イギリスで日本企業の立ち上げにも携わっています。

■可能な業務/スキル
・財務諸表作成
・経理事務
・契約書作成
・翻訳(英語)

■資格
・証券外務員
・TOEIC 800点

■活動時間
連絡はいつでも可能です。イギリスに住んでいるため時差の関係で連絡が遅れることがありますが、出来るだけ素早い返信を心がけております。


注文時のお願い

当方から返信後、2日以内にご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。