新規顧客を獲得し、想像上のイメージをリアルでお届けします。ます
業務内容
納得がいくまで手直ししたい方。
ご自身のイメージを形にしたい方。
地方活性化に向けての提案をいたします。
具体的には、図案や提案資料の提出。
手書きのイメージを形にする手助けをします。
複数の建築設計事務所を掛け持ちして2年程勉強しておりました。
多種多様な業界とも話す機会、学ぶ機会が多く初対面の方でも気軽に話すことが出来ます。
自分の強みは、諦めないことです。カタチにするチカラはあります。
高品質・低コスト・柔軟な対応のコールセンター業務をします
業務内容
■よくある課題
「自社の営業リソースが足りない」
「今月中に3000 リストに架電したい」
「低予算でアウトソーシングしたい」
などこんな悩みを解決します!
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経験豊富なオペレータが必要な時に必要な分だけ架電可能です!
最短2営業日で架電開始可能です!
ご希望予算で対応可能です!
御社のテレアポ・営業代行 します!
■テレマーケティングご利用シーン
貴社データベースをもとにお客様へ発信する業務です。
サービスや商品をご案内することで事業の拡大はもちろんのこと、
会話の中からお客様のニーズを引き出し対応することで、
企業のイメージも向上させる運営をします。
業務は、商品案内からアポイント獲得まで幅広い対応が可能です。
・セミナー(集客、リマインド、フォロー)
・新規開拓(見込顧客へのアポイントの獲得、商品案内)
・既存顧客、休眠顧客(リストクリーニング、満足度調査、ニーズ調査)
など
■アポイント獲得の場合
基本的に架電リストは貴社提供となります。
(※リストをお持ちでない場合、別途ご提案させて頂くことも可能です。)
【サービスフロー】
①戦略立案
・サービス内容ヒアリング
・ターゲットのヒアリング
・リストの確認
②コール準備
・オペレーター選定
・スクリプト作成
・送客フロー等の確認
③コール実施
・1リスト3回まで架電
・アポイント獲得
・日時の確定
④結果報告
・結果をフィードバック
・分析、改善案のご提案
当社の営業担当はテレアポリーダー(SV)経験者の為、
アポを取るための方法を熟知しております。
貴社のサービス内容、ターゲットをヒアリングした上で、
トークスクリプトを作成いたします。
実施中のスクリプトでも実績が出なければ即修正いたします。
何よりも顧客満足を最優先にしています。
御用聞きではなく御社の営業部門としての立ち位置を目指しています。
コールセンターの代行会社はすべて、
初期費用をはじめ、単価や人数によってランニングコストが大きく変わってきます。
貴社の商材にとって【高品質】【柔軟な対応】【低コスト】で行うコールセンター代行会社を選定するのは難しいことです。
弊社では小規模からトライアル実施できることが特徴です。
ご相談頂ければ柔軟に御見積させて頂きます。