お客さまの声
業務内容
■よくある課題
「自社の営業リソースが足りない」
「今月中に3000 リストに架電したい」
「低予算でアウトソーシングしたい」
などこんな悩みを解決します!
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経験豊富なオペレータが必要な時に必要な分だけ架電可能です!
最短2営業日で架電開始可能です!
ご希望予算で対応可能です!
御社のテレアポ・営業代行 します!
■テレマーケティングご利用シーン
貴社データベースをもとにお客様へ発信する業務です。
サービスや商品をご案内することで事業の拡大はもちろんのこと、
会話の中からお客様のニーズを引き出し対応することで、
企業のイメージも向上させる運営をします。
業務は、商品案内からアポイント獲得まで幅広い対応が可能です。
・セミナー(集客、リマインド、フォロー)
・新規開拓(見込顧客へのアポイントの獲得、商品案内)
・既存顧客、休眠顧客(リストクリーニング、満足度調査、ニーズ調査)
など
■アポイント獲得の場合
基本的に架電リストは貴社提供となります。
(※リストをお持ちでない場合、別途ご提案させて頂くことも可能です。)
【サービスフロー】
①戦略立案
・サービス内容ヒアリング
・ターゲットのヒアリング
・リストの確認
②コール準備
・オペレーター選定
・スクリプト作成
・送客フロー等の確認
③コール実施
・1リスト3回まで架電
・アポイント獲得
・日時の確定
④結果報告
・結果をフィードバック
・分析、改善案のご提案
当社の営業担当はテレアポリーダー(SV)経験者の為、
アポを取るための方法を熟知しております。
貴社のサービス内容、ターゲットをヒアリングした上で、
トークスクリプトを作成いたします。
実施中のスクリプトでも実績が出なければ即修正いたします。
何よりも顧客満足を最優先にしています。
御用聞きではなく御社の営業部門としての立ち位置を目指しています。
コールセンターの代行会社はすべて、
初期費用をはじめ、単価や人数によってランニングコストが大きく変わってきます。
貴社の商材にとって【高品質】【柔軟な対応】【低コスト】で行うコールセンター代行会社を選定するのは難しいことです。
弊社では小規模からトライアル実施できることが特徴です。
ご相談頂ければ柔軟に御見積させて頂きます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 電話回線
- 100,000円 / 納期 +1日
出品者
WEBプロモーション&コールセンター
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 東京都
【運営サービスや業務内容】
・WEBを中心とした広告代理店です。
・ECやリード系など複数ジャンルの広告案件を取り扱っています。
・WEBや広告関連以外にも、コールセンター事業、商品卸事業、保険代理業なども行っています。
【今回、依頼を検討していること】
・SNS広告のために安価な動画制作を検討しています。
・SNSマーケティングを始めるにあたり、広告運用経験がある方にサポートいただきたいです。
注文時のお願い
1,具体的なコールセンター業務内容
2,リスト数
3,実施期間
-
22,400円
電話・メール対応を受け賜ります。内容・ボリュームでお見積もりしますので先ずはご相談ください。
納期 1日 -
224,000円
電話・メール対応を受け賜ります。内容・ボリュームでお見積もりしますので先ずはご相談ください。
納期 10日 -
448,000円
電話・メール対応を受け賜ります。内容・ボリュームでお見積もりしますので先ずはご相談ください。
納期 90日