私たちは中国関連ビジネスの現状打開、問題解決につながるに必要な情報・分析を様々な形でお届けしているコンサルティング企業です。
現在、秘書関連の業務を長期にわたってご依頼できる方を探しております。
勤務はオフィス勤務が中心となりますが、状況に応じてリモートワークも可能です。任せられた仕事を積極的にこなせることができれば、勤務時間の調整は可能です。
業務の一例
・スケジュール管理
・ お中元、お歳暮手配
・ 顧客や有識者との打合せ・面談のスケジュール調整・管理
・ 成果物のスケジュール管理(リマインドの役割)
・ 資料や名刺の印刷・準備
・ 資料の作成(パワーポイント、エクセルなど)
・ 礼状作成
・ 営業事務業務
・ 経費精算対応
・ 会食の手配(店やレンタルスペースの予約、食事の手配、お手土産の手配等)
・ ホームページの構築、改修
・ ITツールを使用したデータのアップロード、修正
アピールポイント:
状況に応じて在宅勤務できる体制です。
ベンチャー企業ですので、ご自身の考えを積極的に提案できる方があればすぐに打ち解けこめます。社内の意思決定が非常にスピーディーですので、レスポンスの早さに自信のある方、行動力がある方、大歓迎です。
- 発注したい業種
-
コンサルティング・シンクタンク
- 登録日
- 2024年1月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (2件) 募集中のみ
コンサルティング会社の社長秘書
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
コンサルティング会社の社長秘書
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
会社情報
トランス・パシフィック・グループ株式会社
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都千代田区九段南1-6-5
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 0件
- 評価
- 満足0件 残念0件
- 発注率
- 0% (0 / 2)