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この募集は2024年02月12日に終了しました。

コンサルティング会社の社長秘書の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
電話対応
顧客管理

【依頼期間】
3か月

【希望稼働時間】
平日朝9時から16時まで(休憩は1時間)
この他、朝、夜に緊急に対応して頂くことがあります。

【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
予算
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
業務の急拡大により、社長秘書を募集しています。

業務委託をベースで、オフィスで平日に常駐して頂ける方を募集しています。
平日に勤務して頂ける方であれば月給20万。
時間給に働いて頂ける方であれば、経験・能力に応じて、時給2000~3000円。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 九段会館テラス写真.pdf

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