提案文 :
はじめまして。株式会社青砥屋の上島と申します。
簡単にはなりますが、自己紹介させていただきます。
個人としてではなく、法人としての対応となりますので、新規のお客様にも安心して取引していただけます。
主なクライアントは、大手グルメ系ポータルサイト(上場企業)や関西の中小企業となります。
個人の方から中小企業、大手まで幅広く対応させて頂いております。
早速ですが、ご提案させて頂きます。
ご依頼内容の詳細を拝見させていただき、ご希望のイメージに合わせてデザインさせていただきました。
基本的なコンセプトは同じになりますが、3案ご提案させていただきますので、ご確認いただけると幸いです。
御社の商品は植物由来、無着色、無香料とのことでしたので、自然をイメージした波紋や植物をあしらいデザイン致しました。
また、直線よりも曲線を多く使用することで、やわらかく、優しい雰囲気にまとめました。
なお、全体の配色に関しましては、添付していただいた旧パンフレットのカラーを用い、緑色をベースに配色致しました。
ご提案させて頂いたデザイン案に使用している写真は、ご提供いただいている写真又は無料のものになりますので、追加料金を頂戴することはございません。
デザインの修正や色味の調整、文言の変更等ございましたら、迅速に対応致しますので、
お気軽にお申し付けください。
ご検討の程、よろしくお願い致します。
-
デザイン案A.jpg
-
デザイン案B.jpg
-
デザイン案C.jpg
2015-10-14 16:39:14