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小額からでも頼みやすい、親しみやすい地域に根差したリフォーム会社のチラシ - 佐藤俊哉の提案

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提案文 :
私、大阪在住のマーケティングコンサルタントとして活動しています
佐藤俊哉(さとうとしや)と申します。

今回、リフォームの依頼をしたくなるようなチラシ作成のご依頼を拝見してご提案させていただきます。

依頼詳細でご記載されていた通り、大きな金額の工事をいきなり頼むのはお客様にとって大きなハードルとなります。

なのでまず、気軽な金額の商品を提案して仕事ぶりをみてもらい、信頼関係を構築してからリフォームなどの依頼に繋げるという流れでお客様を集めることが利益につながると考えます。

この流れに沿って今回の提案ではまずよくある台所の修理の上位3つを解決するチラシを
作成いたしました。

チラシなど広告の集客において成果を得るためには以下の3つが必須です。
1・「オファー」割引や特典などをつけることです。
2・「締め切り」広告を見てすぐの行動を起こしてもらいます。
3・「キャッチコピー」チラシをみて興味関心を持ってもらいます。

この中で特に大切なのが「オファー」と「締め切り」です。

「オファー」の中身はお客様がこの機会に頼んでみようかな?
と思わせるような条件が求められます。

そして必ず設定していただきたいのが「締め切り」です。

締め切りを設定しないと興味があってもそのうち、また今度でいいや、
といつまでも行動を起こしてくれません。

今回提案させていただいたチラシですと、
水栓交換を特別価格で提供する数量を限定して
『先着◯◯名まで』
というアイデアも有効かと考えます。

今後、新規集客以外での販促活動、
例えば既存顧客へアプローチをされる場合などがありましたらこの2つ
「オファー」と「締め切り」は必ず設定することをお勧めいたします。

お客様の問題解決を主眼に置いたチラシ作りをしたため、
面白みのないデザインになってしまった点は
残念に思っています。

今回の提案に関しては以上となりますが、今回の提案を見て以下のようなことに
一つでも当てはまっていることがあれば、
最後までお目通しいただけたら幸いです。

●集客数をもっと伸ばしたい
●オンライン集客の仕組みを作りたい
●チラシの反応が落ちてきたので改善したい
●コロナ禍以降、売上が右肩下がり
●新しいことを始めたいけど失敗するのが怖い
●今ある資産をマネタイズしたい
●コロナ禍以降、売上が右肩下がり
●マーケティングを理解している人のアドバイスが欲しい

【自己紹介】
お客さんが集まるチラシなどの作り方や、
そこから常連客を増やして利益アップを目指す仕組み作りをサポートしています。

現在は、日中はクライアントワークがあり、これまではほぼ専属でやってきましたが、
ここまで培ったノウハウを活用し、より多くの方のサポートをしたいと思っており、
現在、ランサーズでお声かけさせていただいております。

日中はクライアントワークがありますので、
週に3日間、平日は2時間~3時間、週末は要ご相談にはなりますが、
作業時間の確保も可能です。

これまでは主に士業を対象に、
見込客獲得からセミナーへ集客するための
一連の流れの構築と、必要な制作物
(無料レポート、ステップメール、
Youtube撮影サポート、広告用のバナーetc)
を作成してきました。

また、既存顧客(主に1年以上取引がない休眠客)に対して、
再度、お客さんになってもらうための企画立案から
実行までのサポートを行いました。

【可能な業務】

『オンライン業務』

・ホームページのコンセプトメイキング
・集客用ホームページ制作
・自己(自社)紹介動画シナリオ
・お客様の声動画のインタビュー台本
・ランディングページ
・ステップメール
・既存ホームページの修正
・ブログ記事の執筆

『オフライン業務』

・新規集客用チラシ制作
・リピート集客用DMの作成
・セミナースライドシナリオ
・セミナースライドデザイン
・既存客をファンにするニュースレターの作成
・休眠客呼び戻しDM制作

etc...


以上が私のサポートが可能な業務の一例です。


●もしほかの商品でもチラシを作ってみたい。
●チラシで集客できたお客さんのフォローの流れを作りたい
●大きな利益となるリフォームへの成約へと繋げたい

このようにお考えのことがありましたら、
テストとしてお任せ願えないでしょうか。

トイレ・台所以外の他の商品で新規集客チラシを作るのであれば
今回と同じような構成で流用できる部分もありますので
要相談の上で価格もお安くできます。

もし私の提案で成果が見込めましたら、
今後正式にマーケティングコンサルタントとして
新規集客の獲得からお客さんが長くお付き合いをする
仕組みの構築など売り上げアップのパートナーとして
お付き合いを考えていただければ幸いです。

チラシ作成以外にも
上記のサポート可能な業務についての
協力もご相談に応じさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、
こちらのメッセージにご返信ください。

突然のメッセージ、大変失礼いたしました。
何卒お声掛けお待ちしております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • リフォームご提案チラシ(台所).png
2023-10-03 01:47:00

ランサー情報

佐藤俊哉 (t-sato)
個人 マーケティング 大阪府 実績 0

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