「パプリカ(商品名:プリンセスパプリカ)」を中心とした野菜のパッケージに掲載するフレーズ - kirin15の提案

kirin15の他の提案

カラダの芯が目覚める。太陽からのプレゼント
提案文 :
【メインコピー】

「 カラダの芯が目覚める。
  太陽からのプレゼント プリンセスパプリカ 」

 ー 1行目は袋の左上に小さめに。袋には印刷せず、ホームページなどで使ってもいい。 
   2行目の前半は小さめのフォントで、商品名を大きく真ん中に。

【サブコピー】

「 カラフル
  ヘルシー
  フルーティー! 」
「 1個で1日のビタミンC 」
「 GABA機能性表示食品 」

 ー それぞれのコピーを円または楕円で囲む。
   袋の右上、左真ん中、右下にバランス良く配置する。(または3つ1列に並べても)

【パッケージデザイン】

①袋のサイズいっぱいにユニークなデザインを。

 ・パプリカは「晴れの野菜」。いつも使うキャベツや安く買えるもやしとは違う。
  袋自体がポップで目を引き、買う時からワクワクするような演出を。
 ・「パプリカのシルエット」の太い線、あるいは線の外側を黄色や橙色にする。
  シルエットの内側に中に入っている本物のパプリカが見える。
 ・「太いストライプ柄」や「大きいドット柄」を袋全体に印刷しても楽しい。
  真ん中に本物のパプリカが見えるのは同じで、柄の色は赤・黄・橙のいずれか。

②色やフォントのイメージの参考になるサイト
 ・BASEFOOD (これを赤や橙にするイメージ)
  https://shop.basefood.co.jp/lp/form_03?argument=WTgLzY2D&dmai=a611cac4e057ee&optimize=life&gclid=Cj0KCQjwteOaBhDuARIsADBqRegGATCizbbqt4kxrlIBLl9XVq3N0sMTU6BoyyroecEiyvlxpjwtwpAaAnR3EALw_wcB
 ・ASTALIFT (女性向けのイメージ)
  https://h-jp.fujifilm.com/campaign/lp/astalift/st/basic/st-1068.html?utm_source=Lis-des-google&utm_medium=cpc&utm_campaign=AstaSC_tr-b&utm_content=ast-b-google-brand_20221012-asta-google-all-brand-asta-google-all-brand-asta1-draft8-%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88-st-1068-Exact-0_ca&media_no=FA001-0201&gclid=CjwKCAjw2OiaBhBSEiwAh2ZSP1qmmIySAl2IpwcDeQ5nI4HQs-CEbKosNkxyQ8wC50udUOzuGWXSPRoCrAYQAvD_BwE
 ・赤い果実の美ら美容液(和モダンのイメージ)
  http://www.yanbaru-iroha.co.jp/products/chura_biyoueki/

以上、ご検討いただければ幸いです。
2022-10-27 17:27:34

ランサー情報

kirin15 (kirin15) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 ライター 実績 224

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。