見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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依頼の目的・背景
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現在、リリースしている[A.toco.R]アプリのAndroid版について、50Mを超える
容量のためGoogleplay登録時に、分割登録をおこなったが登録後にDLしたアプリ
でARカメラ起動後に、マーカーを認識しない問題について解決したい。
(分割をしない状態のアプリでは正常に動作している)
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開発の進捗状況
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デザインがある
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開発の範囲
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ランサーに相談して決めたい
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主な機能
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ランサーに相談して決めたい
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対応OS
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Android4.0、Android4.1~4.3、Android4.4
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希望開発言語
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ランサーに相談して決めたい
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開発の継続性
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今回のみ、開発をお願いいたします。
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参考アプリ
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設定なし
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補足説明
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設定なし
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アプリ自体は完成しております。iPhone版は審査中、Android版は分割をおこなわない
ビルドで正常に動作しており、VPSサーバーからDLする応急処置をとっています。
開発環境は[Unity5.1]言語はC#、マーカー式ARに[Vuforia]、アセットに[NGUI]利用。
これらの環境での開発経験がある方で、Googleへファイル分割登録時にARカメラが
起動するもマーカーを認識しない問題を解決していただきます。
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Unity 5.1を利用して作成したARアプリが50Mを超えていたため
Unity側で分割ビルドをおこない、Apsファイルとobbファイルとして出力。
GooglePlayへアプリ登録を行う際、指示に則り分割ファイルをアップロード。
登録時にエラー等は見受けられず、DLしたアプリが動作するもARカメラ認識で
マーカーを認識していない状態となっております。
お願いしたいこととしては、正常にARカメラ認識ができるアップロード方法
もしくは、ビルド方法の対応をお願いします。
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