Excel (エクセル) 作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的/概要
こちらで用意するレシートから記載内容をエクセルでデータ化していただくお仕事です。
レシート約400枚~600枚(A列:日付|B列:店舗名|C列:品名|D列:金額)の入力をお願いいたします。
(正確な数は把握していないです。報酬は枚数が大幅に増加した場合、増額させていただきます)
■ 予算
6,000円以内(100枚につき800~1,000円程度を考えています。)
■ 納期
なるべく早め(2月中)
■ 重視する点/検討基準
ミスがないことを第一条件とし、スピードを重視します。
納期より少しでも早くし仕上げてもらえるとうれしいです。
レシート原本をお渡しするため、できれば直接お渡しできる方か、電話、通話できる方。
※電話連絡必須
当方所在地は池袋になります。
※1人にのみ依頼させていただきます。
■納品
エクセルのファイルを添付して納品ください。
お送りしたレシートを返還いただき、当方に到着した時点をもって納品完了とさせていただきます。
-
ご観覧ありがとうございます。kudominaでございます。
当方、池袋在住ですが、期限も迫っているため、近場でなくても、ご提案頂けましたら手渡し以外(郵送)でも検討をさせて頂きます。
郵送になる場合は郵送費は私の方で負担致します。
一応経理関係の大切な書類になりますので、ご提案の選定基準と致しましては、評価が高い方を優遇させて頂けましたらと思います。
-
一時停止の理由:お願いする方が決まりそうなので募集終了まで一時停止とさせていただきます。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
依頼する方が決定いたしました。
この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す