見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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提示した予算
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50,000 円 ~ 100,000 円
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依頼概要
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【依頼内容】
営業事務:パワーポイントで資料作成、リスト作成など入力作業、営業チームのスケジュール管理、クライアントのメール対応
業務進捗管理、資料到着の確認などの電話対応業務など
【依頼期間】
6か月以上
【希望稼働時間】
9:00スタート
平日:月~金/1日あたり1時間~2時間の午前中だけのお仕事です。
【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
社内の新チーム、営業部の営業事務を募集します。
・業務開始時間は9:00スタート、午前だけの業務。
平日/月~金・週5日の稼働です。
営業部のサポートですので責任感をもって業務対応してくださる方を必要とします。
上記、開始時間と週5日稼働が確実に可能な方はこの先へお進みください。
↓
・営業事務経験3年以上ある方を希望します。
・長期的にお付き合いできる方を希望します。
・短時間業務ですがプロ意識をもって対応いただける方。
・オンラインワークですが通勤業務と変わらないレベルで
チャットやメールで役職者、スタッフとコミュニケーションのある会社です。
・基本姿勢としてビジネスマナーがあり、気配りと思いやりのある方。
・丁寧な作業、スピード感のある納品、話すことが好きな方です。
・googleスプレッドシートに精通している方
(普通に使える、または自信がある方も勿論OK!)
・タイピングの速度、正確さに自信があり、ブラインドタッチができる
・リモートワークにおいてPCの基本操作やOS、回線状況など理解している方。
例としてwifi機器の繋がりが悪い場合など、自身で解決できる方。
・短時間で働きたい、平日固定で働きたい方にピッタリな環境です。
報酬:1時間/1200円
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キャンセル理由:依頼内容を修正するため
応募者がいなかった
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再登録理由:タイトルを変更するため