見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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提示した予算
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100,000 円 ~ 200,000 円
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依頼概要
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【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
電話対応
【依頼期間】
相談して決めたい
【希望稼働時間】
フルタイム希望だが、週三回勤務も可
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
弊社の企業支援事業部にて、バックオフィス業務業務に付随する一般事務を募集しております。
【仕事内容】
・電話及び来客応対、社内文書整理、郵便物の発送・収受
・備品発注、事務所掃除、その他庶務全般
・事務アシスタント業務(経理、総務ほか)
※簡単なパソコン操作がございます。ワード文書作成、エクセル入力等を使用します。
【応募資格】
・パソコンでの文書作成、エクセルの表入力などがございますので、基本的なパソコン操作(ワード・エクセル・メール)ができる方・年齢30歳未満
【勤務地】
東京都港区西麻布のオフィスでの勤務が望ましいですが、リモートワークも可能です。
【勤務時間】
フルタイム勤務(9:00〜18:00)希望ですが、週3回程度のパート勤務も相談可能です。
ご応募お待ちしております☺
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