6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年02月18日に終了しました。

事務作業が得意な方大歓迎♪Web上の情報リサーチ&入力などの単純業務【全員が主婦のチーム】の仕事 [IT・通信・インターネット]

事務作業が得意な方大歓迎♪Web上の情報リサーチ&入力などの単純業務【全員が主婦のチーム】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数3人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
7
実際の受注者
MIYUKI@Lancer
MIYUKI@Lancer

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです オンラインにて、秘書業務・事務・雑務・サポートなど、オフィス業務全般承ります!

  • 希望時間単価 1,600円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 81%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

オフィス業務全般においてさまざまに、 オンラインアシスタントとして丁寧に誠実にサポートさせていただきます。 リモートワーク歴8年の経験で、オンラインでもご依頼者さまの要望を理解し また理念方針を尊重し、スムーズにお仕事の開始継続が可能です。 ご依頼例 - 事務 / 秘書 / 雑務業務(日本語 英語 スペイン語) - 書類作成 - リサーチ / 情報収集 - カスタマー... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
出勤・退勤時間自由!急なお休みにも対応可能な完全リモートワークの職場です。
リサーチ業務チームは全員が主婦。
お子さんに振り回される気持ちを分かってくれるスタッフのみで構成される働きやすいチーム環境です。

▼弊社事業HP
https://medifund.jp/

弊社スタッフは全員リモートワーク(在宅勤務)をしております。
日本各地、海外に在住しているスタッフが活躍中です!


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..


・お子様の行事や病気など突発的なお休みもとりやすい仕事環境をご希望の方
・土日祝日などお子様の学校や保育園の休みに合わせてお休みをとりたい方
・お子様のお昼寝中や就寝後などスキマ時間に仕事をされたい方
・ご家族の介護でまとまった時間が取れない方
・転勤族の家庭でも1つの仕事にずっと携わっていきたい方
・海外に駐在されている方
・他のお仕事の副業として空いた時間を有効に活用したい方


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..


稼働時間は自由ですので、お仕事の開始・昼食・終了時間の決まりはありません。
合間にお買い物や用事を済ましたり、通院、習い事、友人と会うなども自由です♪
また、お子様の急な病気や行事などもお休みいただけやすい勤務形態です。

自分の時間も、家族との時間も、やりがいを持てるお仕事も大切にできる環境で、
新生活をスタートしませんか?

※勤務時間は自由ですが、メールやチャットの確認は日中・定期的にお願いいたします。



■□■ 仕事内容 ■□■

まずは美容クリニックに関するリサーチ業務の依頼が中心です。
(メディアへ掲載する記事に反映させるための情報収集をしていただきます)

・サービス・店舗紹介セクションに掲載するクリニックをリサーチ・決定
→対象地域、口コミ評判、対象の施術などから対象のクリニックを探す
→リサーチ内容:対象施術のメニュー、料金、割引・キャンペーン情報、支払方法、住所、Google口コミなど
・画像準備(院内画像・FV画像・ロゴ画像・症例写真はHPまたはInstagramからスクショ)
・リサーチ内容と院内画像などのスクショの貼付などドキュメントにまとめる(テンプレあり)
・リサーチ内容とクリニックのHPを参考に、クリニックおすすめポイント(箇条書き)と紹介文(300文字程度)を作成
・紹介クリニックをGoogleマイマップに登録(解説動画あり)

など

時期によっては金融系や日用品などのリサーチを依頼させていただくこともあります。


■□■ 応募条件 ■□■

・過去に3年以上会社員経験(パート含む)があり、テキストでのビジネスコミュニケーションが取れる方

・週20時間以上作業できる方
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
・ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、 gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)
※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです☆
・ 個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..



<< 勤務時間 >>

■フルフレックス制
■平日毎日1時間以上勤務可能者(勤務時間はフレックス)
■週20時間以上勤務可能な方(勤務時間はフレックス)
■最大勤務可能時間(平日8時間週40時間)
■時間・曜日は自分で管理(作業時間は自己申告制)

<< 報酬 >>
■業務委託契約となります。
■時給制
※選考過程にてご提出いただく課題テストにも、税込400円を合否に関わらずお支払いいたします。


【 私たちが求める価値観 】
★プロ意識(コツコツ真面目に取り組める方)
★素直さ
★仕事のスピード
★仲間を思いやる気持ち



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..



【 選考ステップ 】
(1)応募・書類選考
まずはご応募ください。

   ↓

(2)課題テスト選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。
※ 課題テストを弊社指定期日までにご提出頂いた方には
 税込400円の報酬を合否に関わらずお支払いいたします。


※書類選考で不採用となった方には課題テストのご案内を致しませんのでご了承ください。
※職種により追加テストをご案内させて頂く場合がございます。

   ↓

(3)ヒアリングシート提出&WEB面接
課題テストに合格された方に進んでいただきます。
1週間以内に結果をご連絡いたします。



*…..*…

皆様のご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております!

*…..*…
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)