■作業内容・作業分量
① Webで調べた事例情報をExcel形式で整理(計30事例(※)程度・1事例15~20分程度)
② 各事例についてWord形式で整理(収集分すべて・1事例30~45分程度)
■提供資料
① 事例収集用のフォーマット・記入例(Excel)
② 事例整理用のフォーマット(Word)
■作業の流れ
① 指示するテーマに沿って、指定する様式(Excel)に情報をまずは5件程度整理ください
② Excelデータを確認し、必要に応じて情報の追加等を指示いたします。
③ 残り分の作成をお願いします。
④ 事例情報の収集後、指定する様式(Word)にあわせて詳細情報を整理ください
⑤ まずは5件程度作成した状態で提出ください。必要に応じてフィードバックいたします
⑥ 残り分の作成をお願いいたします