見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
電話対応
顧客管理
【希望稼働時間】
30~40時間/月
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
納期
【補足】
◆依頼目的
都内情報系企業のバックオフィス業務担当者の欠員分を募集します。
◆依頼詳細
案件管理のバックオフィス業務
契約管理のバックオフィス業務
◆応募条件
メール、チャット、ブラウザ等の基本的な操作経験がある方
◆補足
クライアント、パートナーへのメール連絡、文章作成、契約関連書類のやり取り、会計フリーの操作、会議場手配等がメインです。情報系企業の為、経験者優遇ですが、専門知識等は必要ない為、未経験でも可能です。
-
応募条件を満たすランサーからの提案が得られなかった。