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この募集は2023年12月17日に終了しました。

都内情報系企業のバックオフィス業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

都内情報系企業のバックオフィス業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数2人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
35
実際の受注者
美山 りん|オンライン秘書
美山 りん|オンライン秘書

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 【ご縁をいただいたクライアント様の負担を少しでも軽く】

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 91 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご検討中のクライアント様、 お忙しい中プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます✨ 下記自己PRに目を通していただけますと嬉しいです! オンライン秘書として活動中です。 まだまだ新米ですが 前職での事務経験から一般的な事務作業をお任せいただけます。 ポートフォリオをご参照ください。 未経験の業務でも精一杯取り組ませていただきますのでお申し付けください! ■できる... 続きを読む

スキル
Excel
Word
PowerPoint
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
電話対応
顧客管理

【依頼期間】
3か月

【希望稼働時間】
30~40時間/月

【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
◆依頼目的
都内情報系企業のバックオフィス業務担当者を募集します。

◆依頼詳細
案件管理のバックオフィス業務
契約管理のバックオフィス業務

◆応募条件
メール、チャット、ブラウザ等の基本的な操作経験がある方

◆補足
クライアント、パートナーへのメール連絡、文章作成、契約関連書類のやり取り、会計フリーの操作、会議場手配等がメインです。情報系企業の為、経験者優遇ですが、専門知識等は必要ない為、未経験でも可能です。


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