6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年12月09日に終了しました。

BUYMA秘書募集・主婦の方・コミュニケーション力ある方・数字に強い方優遇【顧客対応・秘書業務】の仕事 [ファッション・アパレル]

BUYMA秘書募集・主婦の方・コミュニケーション力ある方・数字に強い方優遇【顧客対応・秘書業務】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして、plusbeautyと申します。
ご覧いただきまして有難うございます。
ファッション通販サイト、バイマの運営をしております。

【 概要 】
この度、事業拡大に伴いお客様へのお問合せ対応・ショップ出品更新業務・在庫確認・リサーチ業務・数値確認等、
サイト運営全般に関わる、幅広くショプ運営を対応してくださる右腕となって下さるような秘書スタッフを募集しております。
ゆくゆく運営も任せられる位の方を募集します。

【 依頼内容 】
1.お客様への問合せ対応(メッセージのみ。電話対応無し。)
※百貨店やブティックのような丁寧で細やかな対応をしてくださる方を募集しております。

2.商品の在庫確認、問合せ作業
1の問合せに伴い、在庫状況の確認等行っていただきます。
発送までとお客様の手元に届くまでの確認業務。

3.ショップの出品期間の更新
管理画面にて更新や、在庫確認していただきます。

4.その他お客様対応

5.他スタッフとのやり取り
出品スタッフへの連絡(出品チェック修正など)、海外スタッフへのやり取り。

6.数値取りまとめ、新商品のチェック、期限切れの更新や在庫確認などのメンテナンス

7.セレクトショップの開拓・交渉

8.ズームにて気づき報告(1か月に3,4回想定)

最初は全体の理解をしてもらうためにも、出品を20件(@40円)して頂きます。
出品マニュアルあり。

毎日3~5時間ほどを想定しております。
平均して3時間より下回る場合には、その時間に応じた報酬となります。
その他のお仕事もできそうであれば追加でお願いする可能性がございます。
やり方はお伝えしますので、いつでも聞いてください。

【 期間 】
長期

【歓迎・希望する方】
・英語で最低限のメッセージができる、出来れば日常英語が話せる方
(海外での問い合わせ担当はいますが、直接メッセージでやり取りすることはあります。電話できる位の日常会話が出来る方がスムーズではありますが、簡単な英語が分かる方)
・女性で優秀な方。主婦の方希望。
・日本時間10:00~深夜2:00時位までの時間の中で、対応できる時間が10時~22時位まで時間が取れる方。
または12時~0時などもご相談ください。

画面に張り付いている必要はございません。問合せ時に対応できて、それ以外の自分の好きな時間でリサーチ、数字管理
指示が出来れば大丈夫です。

基本的にお休みなしで、
問い合わせ以外は出来る時間に作業をしていただくようなスタイルとなります。
お休みしたい曜日、時間は相談ください。

お客様からの問合せは1、2時間に1回は確認できる方希望(対応不可時間はご相談ください)
・接客業をされていた方(百貨店・ホテルなど)
・過去に人を取りまとめたことがある方歓迎。
・責任感のある方。
・ハイブランドファッションに興味がある方。
・よく気が付き、先回りして考えられる方。
・素直な方。
・臨機応変に対応できる方。
・長期で出来る方。
・一緒に売上・利益を上げて盛り上げていける方。


【 応募条件】
・パソコン、Wi-Fiをお持ちの方で基本的なPC操作が出来る方。
・BUYMAのお仕事については当方と専属契約いただける方
・秘密保持契約書を結べる方
・過去にアカウント停止になっていない方、アカウント停止になった方のサポートをしていない方
・応募要項をきちんと記載した上で、ズーム面談を出来る方。
・コツコツとした作業の好きな方
・チャットワークでやり取りできる方
・長期で出来る方
・基本的に毎日お仕事ができる方

【報酬】
30,000円/月 + インセンティブ
(最初の3か月は20,000円/月スタートとなります)

※10時~22時まで時間が取れない方、想定時間を下回る方、研修期間で習得が難しいと判断した方はできる時間や能力によって金額相談となります。

優秀な方で、利益が上がった場合にはなるべく還元したいと考えております。
※売上・利益アップに向けて、右腕となって下さる方を優遇致します。


【応募方法】
ご応募の際に以下の質問にご回答をお願い致します。
・氏名:
・年齢(○年代で構いません)
・現在お住いの国
・接客業務、サポート業務、マネジメント経験等の経歴:
・使用経験のある画像加工があればお願いします(フォトショップ、GIMP等):
・1日に取れる作業時間・時間帯(週末など作業予定も教えてください):
・バイマ作業経験:
・簡単な職務経歴:
・自己PR、応募動機(このお仕事にかける意気込みや、アピールポイントなど):
上記回答後、ランサーズ内のワークスペースでの面談になります。

【この仕事をするメリット】
・在宅でお仕事できます。
・売上・利益アップさせるための施策が分かります。
・富裕層のカスタマーサポートのため、通常の通販と比較してお客様が丁寧な接し方をして下さる方がほとんどです。

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
5

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)