チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
初めまして!海外ブランド通販サイト『BUYMA』を運営しております、Harukaと申します。
当ページをご覧いただき、ありがとうございます。
【募集内容】
海外在住の方に商品の買付、発送をしていただくお仕事です。
お時間に余裕がある方、空き時間を有効活用したい方主婦の方や学生の方にはとってもおすすめです。
未経験の方でも問題ございません。既に同じような業務をしている方で掛け持ちでも構いません。
【作業時間 時間帯】
基本的にお仕事の依頼から3日以内に、店舗にて商品の引き取り、発送をお願い致します。
【仕事内容】
◆在庫確認が取れている商品の引き取り指定の店舗へ受け取りに行って頂きます。
可能であればその場で写真撮影もお願い致します。
◆引き取りしていただいた商品の検品、写真撮影
※不良品があった場合は返品交換対応もお願い致します。
◆商品梱包、郵便局から日本へ発送
※代金、諸費用等のご負担は一切ございません。
具体的なお仕事内容はマニュアルをお渡しします。
【応募条件】
◆現地語が話せる方
◆身分証明書を交換していただける方
◆ビジネスパートナーとして長期で働いていただける方
◆電話などでしっかり対応していただける方
◆責任感があり、誠実な方
◆ご依頼から3日以内に商品のお受け取り、発送をしていただける方
【応募フォーム】
◆お名前
◆年齢(〜代)
◆お住まいの国、地域
◆現在のお仕事
◆バイマ経験の有無とその内容
【募集地域】フランス、イギリス、イタリア(ローマ、ミラノ)、スイス、オーストリア、ベルギー、ドイツ(ハンブルク、ミュンヘン)オランダ、スェーデン、デンマーク、ギリシャ、アイルランド、フィンランド、ポーランド、アメリカ(オレゴン州、ハワイ、ニューヨーク、ロサンゼルス)メキシコ、オーストラリア、ドバイ(アブダビ)、クウェート、インドネシア(ジャカルタ)、マレーシア(クアラルンプール)、シンガポール、ブラジル、トルコ、韓国、香港、台湾、モナコ、カタールその他ブランド店舗がある地域にお住まいの方
【報酬】
◆店舗買付:1件5000円〜(経験による)
◆オンライン買付:1件3500円〜
◆在庫確認:1件100円
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
具体的なお仕事内容や進め方は個別にお話しして進めていけたら嬉しいです!
ご不明点等ございましたら、お気軽にメッセージください。
よろしくお願い致します。
-
商品点数
-
設定なし
-
プロジェクトをキャンセルしました
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す