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この募集は2023年07月04日に終了しました。

【\在宅秘書/】時給1,100円〜、随時昇給:1日4時間程度/ 各種事務、アシスタント、サポートなどの仕事 [卸売・小売]

【\在宅秘書/】時給1,100円〜、随時昇給:1日4時間程度/ 各種事務、アシスタント、サポートなどに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
のぞみ
のぞみ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです アイコンに書いた似顔絵程度の絵心と時間は無限にあります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。のぞみと申します。 子なしの専業主婦ですので、キャッチフレーズに書いた通り時間はあります。夫の転勤についてまわっているため、外に働きに行く事も難しく登録しました。 前職は歯科技工士で0から生み出す事には慣れていますし、口が達者でない分、読書が好きなので文章の言い回しや表現を考えるのが上手いです。なかなか収益には結び付きません... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【★アンティークコインの輸入販売会社のお仕事です★】

★港区虎ノ門に新オフィス開設!
業務拡大中のため、在宅秘書をしてくださる方を複数募集中★

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・アンティークコインの資産的価値のみにとどまらない、その情緒的価値をお伝えして行くこと
・どこよりも正直・誠実であること

と言う思いを大切に、
20代〜30代のスタッフを中心に、日々楽しみながらお仕事をしています!
ぜひ、在宅秘書として活躍しませんか?

◼️働き方がご不安な方は、こちらもどうぞご覧ください!
ギャラリアの働き方Q&A☆➡ https://bit.ly/3DrwddU

◼️社長ってどんな人?
弊社社長出演YouTube▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Sn6UJsqsjjs&t=9s

◼️アンティークコインとは・・・
古くは紀元前から近代に至るまで、
世界のさまざまな国で発行された貨幣やメダルを言います。

その歴史的・美術的価値はもちろんのこと
資産運用・資産保全のための優れたツールとして
今、世界中で注目されています。

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✅【依頼概要】
週20時間程度の在宅秘書業務

✅ 【報酬】
・試用期間 (2ヶ月かつ200時間)の時給は、1,100円(消費税込)となります。
・試用期間後、面談にて報酬を決定いたします。
・その後も随時面談を行い、能力に応じて昇給していく仕組みです。

✅ 【勤務時間・曜日】
・ 平日週5日程度(土日祝・お盆・GW・年末年始はお休みです)
・9:00〜17:30の間で1日4時間程度
・週20時間程度(ご相談可能です)

シフト制ではございません。
スタッフ一人一人のプライベートを大切にしておりますので、
稼働時間やお休みなど、柔軟に対応可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

✅ 【依頼詳細】
・簡単な資料作成
・簡単なリサーチ業務
・メール・LINE・チャットでの問合せ返信
・ECサイトへの商品登録作業
・LINE・メルマガ配信など

★ご経験・ご希望をお伺いしてからご依頼をさせていただいております。
もちろん、上記業務の経験がなくても構いません。先輩スタッフのサポートがあるので安心です。
ぜひ、あなたの得意なこと・やってみたいことを教えて下さい!

✅【 応募資格 】
・事務経験1年以上(実務経験)

✅【使用ツール例】
・Slack
・Google ドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Google Meet
など
(使用経験がなくても、使用することに抵抗がなければ全く問題ございません!)

✅ 【求める人材】
・長期的・安定的に取り組んでいただける方
・好奇心があり意欲的な方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・責任感のある方

✅【 歓迎 】
・一般事務経験をお持ちの方
・秘書・アシスタント・受付業務経験などをお持ちの方
・カスタマーサポート業務経験をお持ちの方
・都内在住の方
(お客様を招いたイベントのお手伝いなど、可能な範囲でお願いする場合がございます)

ーーーーーーーーーーーー

✅【 応募方法・選考ステップ 】
弊社では、契約者の皆さまと長期的に良い関係を築くため、
複数の選考ステップの実施をお願いしております。

※課題テストを指定期日までにご提出いただいた方には
合否に関わらず300円の固定報酬をお支払いいたします。

※本契約時は時間単価制にて別途契約をいたしますが、
選考過程にてご提出いただく課題テストは固定報酬「300円」となっております。
ご提案時のお見積もりは300円とご入力ください。

※課題テスト・本契約共に、クライアント手数料については弊社にて負担いたしますが、
ランサー様のシステム手数料についてはご負担いただけますようお願いいたします。


(1) 一次選考

まずはご提案ください。
ご提案情報をもとに選考させていただきます。
一次選考後、課題テストをご依頼させていただく方にのみ、
掲載期間終了後 7営業日以内に返信いたします。

※一次選考で不採用となった方には
課題テストのご案内をいたしませんのでご了承ください。


(2) 課題テスト選考

一次選考を通過された方に課題テストのご案内をいたします。
ご提出後、7営業日以内に合否結果のご連絡をいたします。


(3) ヒアリングシート選考

課題テスト選考を通過された方は、
弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます。
受領後7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。


(4) WEB1次面接

ヒアリンングシート選考を通過された方に進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。


(5) WEB最終面接

1次面接を通過された方は、最終面接へ進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に結果をご連絡いたします。


ここまでご覧いただきありがとうございました!
皆様と一緒にお仕事できますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

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