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この募集は2023年04月14日に終了しました。

企業連携責任者の営業・管理補佐業務の仕事 [医療・医薬]

企業連携責任者の営業・管理補佐業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
【 概要 】
営業アシスタント、入稿作業、書類作業

【 依頼内容 】
・スケジュール調整
・書類作成
・営業補佐 など

【 期間 】
・1日3時間~5時間(平日)

【 契約金額(税込) 】
時給1300円スタート

【 重視する点 】
先方企業様との調整や、管理を中心に作業していただくため、
コミュニケーションが円滑に取れる方を募集しております。

【技能・資格など】
スプレッドシートが使えること。
その他、資格は特に必要ありません。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

まずは短期間での募集となりますが、ゆくゆくは長期でお願いも視野に入れております。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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