見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 資格・習い事
-
依頼の目的・背景
-
東京に拠点を持ち成長し続ける、スピリチュアルな教えを伝える会社で働き、世界にポジティブな影響を与えませんか?
日本と各国で提供するオンラインプログラムの開発をしています。
チームの一員として、協調性があり、効果的に仕事を進めることができる人を募集しています。
求めているのは、目の前のタスクだけではなく、その先にある人々や世界を助けることに視点を向けられる方。
【 求める条件 】
○秘書、経理などの経験がある
○英語、日本語のバイリンガル
○柔軟にスケジュールに対応できる
さらに下記の条件を満たす方、大歓迎です。
○細かい作業が好き
○コンピューターでの作業が得意
【 業務内容 】
1. Zoomミーティングの通訳:もう一人いるスタッフ兼通訳の者と共に、ミーティングの通訳をしていただきます(主に英日)。ミーティング時間は通常、火曜ー土曜の午前10:30〜午後1:30です。目安としては、週5−10時間程になります。
2. コアメンバーのオンラインアシスタント:音声編集、トレーニング素材の編集と整理、生徒さんとのコミュニケーション、などが含まれます。
3. 事務作業:月に1ー2回、自由ヶ丘駅近くのオフィスに来ていただき、整理、掃除、コアメンバーとのミーティングと作業をしていただきます。
【 労働時間 】
月に1−2回、オフィスに来ていただく以外は、基本リモートワークです。
週10〜20時間。
ミーティングの回数や作業量によって、労働時間は週ごとに異なります。
【 契約金額 】
月10〜20万。(経験やスキルによって決めさせていただきます)
1−3ヶ月の使用期間有り。
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介と実績をご提示ください。
・この仕事をしたい理由をご提示ください。
仕事をとおして世界にポジティブな影響を与えてみませんか?
一緒に、多くの人々の助けをすることができます!
応募をお待ちしております。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
3