データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 翻訳・通訳
-
依頼の目的・背景
-
こんにちわ^^
海外通販サイトBUYMAでショップを運営しております新村と申します!
この度、フランス・イタリアを中心にブランド店の店舗へ英語でお電話をして頂き、
依頼した内容の交渉をお願いできる方を募集いたします。
【依頼内容】
主に『VATOFFで日本に直送して頂けるか』
電話で確認頂き、こちらで作成した表(グーグルスプレットシート)に
各店舗の問い合わせ結果をご記入頂くという内容になります。
1.ブランドの直営店のリストをお渡ししますので、電話を掛けていただきます。
※Skypeを使用します。通話料はこちらですべて負担しますのでご安心ください。
2.リストに確認事項を記入していただきます。
*交渉内容詳細
・日本へ発送可能か? (以下、発送可能である場合のみ)
・日本へ送る際の価格はVAT OFFか?
・日本へ送る際の送料はいくらか?
・購入者以外の住所への発送は可能か→ギフトとして直送できるか
(新村が購入→店舗から直接お客様に発送できるかの確認)
・電話でお話しした担当者のお名前
・その担当者の連絡先
(WhatsAppの番号→なければメールアドレスなど直接連絡のとれる連絡先)
一件につき5分ほどのお電話になります。
【使用ツール】
・skype
・chatwork(LINEをお持ちでしたらLINEでもOKです♪)
・Googleスプレッドシート
【納期 】
1日20件を目安に、何日何件実施するかは相談して決定させて頂きます!
【報酬】
・最低保証500円+成果報酬
・10件以上に架電をしていただくことが条件となります。
※未達の場合は納品と受け取れませんのでご注意ください。
・つながった場合
1件/50円 + 直送交渉成功時+200円
(電話&スプレッドシートのリストへの入力込)
※自動応答やお店につながらなかった場合はカウント致しません。
【応募条件】
・ヨーロッパに電話しますので現地在住の方のほうが時差がありませんが、
日本在住の方でももちろんご応募頂けます。
(時差−6,7時間ありますので夕方以降のお仕事になります。)
・連絡がこまめに取れる方。
・責任感のある方
・他者とのコミュニケーションが失礼なくきちんと取れる方。
初めての方でも、丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください♪
私自身初めての経験ですので相談しながら進めていけたらと思います^^
ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
応募をお待ちしております!
-
依頼の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
作業内容
-
ランサーに相談して決めたい
-
依頼詳細
-
ブランド店舗へ電話で直送交渉、内容のデータ記入
-
納品ファイル形式
-
ランサーに相談して決めたい
-
補足説明
-
設定なし
この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す