6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年01月22日に終了しました。

ネットショップ☆日本の夜間18時~(ヨーロッパ午前中~)お問い合わせ、カスタマーサービス担当募集の仕事 [ファッション・アパレル]

ネットショップ☆日本の夜間18時~(ヨーロッパ午前中~)お問い合わせ、カスタマーサービス担当募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
40
実際の受注者
Ayumi 海外生活
Ayumi 海外生活

本人確認 PCワーク、料理、コーヒー、英語、イラストレーターなど幅広い分野で活動中!

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 75 %
  • プロジェクト完了率 63%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■経歴 ○約一年半ほど、秘書・事務として一般企業に勤務。 →勤怠、給与関係、個人情報管理、労務、総務、保険関係について任務。 →情報処理、秘書検定二級、表計算検定 所有 ○一年間オーストラリアにて語学留学 →レベル: High Intermediate level ○オーストラリアの現地にてバリスタ資格、アルコール取り扱い資格を取得 →Certificate: Barista... 続きを読む

スキル
Excel
Office365
Word
Chef
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度は、沢山のお仕事募集の中からご覧頂き有難うございます!

私は、海外ブランド通販サイト「BUYMA(バイマ)」にてネットショップ運営している二児の母です。

日本時間の夜間(18時~24時辺り・ほぼ毎日入れる方優先で要相談)お問い合わせ対応・秘書業務スタッフを募集しております。

ファッションセンスや特別な知識が無くても大丈夫です。

初心者、未経験者も大歓迎です!

日本、ヨーロッパ、アメリカの様々な国の30代から40代の女性スタッフを中心に和気あいあいと楽しくやっております。
一緒にショップを盛り上げて下さるような、やる気のある方、是非チームの一員になって頂けると嬉しいです。

【仕事内容】

・お客様からの在庫や商品内容などのお問い合わせをはじめとした各種メールでのお問い合わせ対応となります。
(テンプレートを用意してますので、そちらをお使い頂き、必要に応じてアレンジ頂きます。)

・買い付け先がヨーロッパ店舗の場合、店舗やカスタマーサービスにメールで問い合わせをして頂きます。英語が出来る方を優先させて頂きますが、グーグル翻訳もご利用頂けますし、お使い頂く英語は、中学英語で十分です。

・予定していた買い付け先で売り切れの場合、代案をご提案頂きます。

・サイズなどの質問の際は、サイトから情報を探してお返事頂きます。

・注文が入りましたら、お礼及びご住所の確認をして頂きます。

・商品が発送されましたら、追跡番号をお送りいただきます。

・また、空いている時間に、お問い合わせが来そうな人気商品のメンテナンス(€や£の為替変動に合わせたお値段調整、オンライン上での在庫探し)をお願いします。(目安:一日10商品、1週間50商品。所要時間、一日1時間弱ほど)

☆マニュアルを用意致しますのでご安心ください。必要に応じて研修も行います。

☆ずっとパソコンの前で待機するような感じでは無く、お問い合わせがあった際に対応頂く形となりますが、
日本時間の21時~23時は、一番お問い合わせの多い時間帯の為、出来る限りパソコン前に待機して頂けると助かります。

【報酬】

お試し1か月は、どのように商品を登録しているのか、メンテナンスしているのかを学んで頂きながら、
実際にどのようなお問合せのやり取りがなされているのか確認して頂きます。
最初の1か月は、お試しの為、3000円となりますので、こちらの金額でご応募下さい。

1か月後に2度目の打合せを行い、そこで双方が納得いくようでしたら、報酬をご相談の上、本契約へと進ませていただきます。
報酬予定:5000円~3万(入って頂くお時間、曜日によって要相談)

【こんな方に向いています】

・報告、連絡、相談がきちんと出来る責任感の強い方

・慎重、丁寧なお仕事をされる、細かい作業が苦にならない方

・パソコンの基本操作が問題無い方。

・ カスタマーサービス経験者を優遇いたしますが、丁寧な文章で誠心誠意お客様対応に携わって下さる方なら経験問いません。

・お仕事に慣れるまではお時間がかかりますので、お時間に余裕のある方。

・長期のお仕事をお探しの方。

・ヨーロッパやアメリカ在住の方の方がお時間合うかと思いますが、
 日本やアジア在住、夜型の方も大歓迎です。

・お客様に喜んでもらえるのが嬉しい!というスタッフメンバーばかりですので、
同じ志でお仕事に取り組んでくださる方を探しております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・ノルマは一切ございませんが、商品が売れる工夫を考えるミーティングを月に1回開催しますので、
ご意見等、積極的にお話しくださると嬉しいです。

売上に貢献して下さる方は別途ボーナス支給があります。また、ご希望次第で他のお仕事も紹介させて頂きます。


【こんな方にはご遠慮頂きます】

・過去にバイマアカウントが停止になった方、または、バイマアカウントが停止になった方のお手伝いをされていた方。

・現在、バイマで活動されている、または他のバイマショッパーさんのお仕事を受注していらっしゃる方。

・24時間以内に返信いただけない方。

・責任持ってお仕事に取り組めない方。

・学生の方。


☆ご応募の際は、以下の質問にお答えください☆

1)以前、バイマでのお仕事をしていたかどうか。(現在応募している等も含めてお知らせ下さい)

2)使えるスキル。スプレッドシート、EXCEL 、画像加工系photo shop 、GIMPなど。

3)1日にお仕事に費やせる時間及び、ご希望の曜日、時間帯。

4)ご希望のお仕事期間(半年未満、1年以上、産休明けまで、気に入ればずっと等、今分かる範囲で結構です)

5)お住まいのエリア(国や都道府県までで結構です)

6)年齢(30代前半等、大体で結構です。)

7)簡単な職歴やお仕事への意気込み

8)zoomでの打ち合わせが可能かどうか


質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)