見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
オンライン秘書に興味のある方
事務的な作業をしてくださる方を募集しています。
▼私たちの理念
https://drive.google.com/file/d/16bb6b7uPPllbslm0pyzWyMH_kxmUYVYu/view?usp=sharing
今回はクライアント様の事務局対応がメインのお仕事です。
やりとりはチャットワークが中心になります。(電話対応なし)
連絡はスマホ等も使用しますが、PC作業が主です。
【募集条件 】
・30代~50代前半くらいの女性の方
・平日毎日稼働できる方(土日対応は基本無し、イレギュラーはあり)
・オンラインで小まめなやりとりのできる方
・最後まで責任をもてる方
・社会人経験のある方
・お客様対応、クライアントと直接やりとりをしたことがある方
【優遇スキル】
・指示、マニュアル通りに対応ができる
・チャットワークの操作、コンタクト承認等基本操作ができる
・Googleワークスペース関連(ドキュメント、スプレッドシート)の仕様が可能
・相手に失礼なく丁寧なやりとりができる方、それが苦でない方
・お客様サポートを実際経験したことがある
・会計ソフト使用経験あり(仕訳や勘定科目などはこちらで指定あり)
【依頼内容】
・クライアントとの業務連絡のやりとり
・スケジュール管理
・定期業務のご依頼(リマインド等)
・ツールを使った連絡業務(チャットワーク、Gmail等)
(初めての業務はスタッフが引継ぎ・業務説明でサポートに入ります)
【契約金額】
手取り、1時間単価、1000円くらいで見積もりをお願いします。
作業量に応じてお支払いします。
また今後も継続となった場合、業務量と内容によって、以降の価格は考慮します。
【仕事量】
案件、また個人の良さにより、仕事の量が変わります。
以下、イメージになります。
・平日4,5日、日/1~3hほど働ける方
・月20~30h
・基本土日は業務なし
(単発で入る業務もあるので土日は要相談)
【期間】
3ヶ月以上
(条件の合う方は長期でお付き合い)
【連絡ツール】
・Facebookメッセンジャー
・チャットワーク
・slack
・LINE
等いずれかで連絡をとります。
【応募方法】
・長くお付き合いを視野に入れさせていただくため、面接を予定しています。
下記、事項を提示の上、ご応募お願いいたします。
<質問記載事項>
※応募時に記載の上、申込をお願いします。※
・名前:
・年齢:
・週/稼働日数:
・日/稼働時間:
・作業開始日:
・オンラインでのお仕事経験:
・ご経験のある経歴、実績(簡単で大丈夫です)
例)某会社の元でメール作成業務などをする
学ぶ意欲があり、今よりもステップアップしたい方はぜひご一緒できると嬉しいです。
初めての業務でもチーム、スタッフがサポートします。
相談しやすい環境の中でお仕事をご依頼しますので、
ご応募お待ちしております。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
3
-
プロジェクトをキャンセルしました