見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
【 概要 】
当方はAmazon・楽天でECサイトを運営しています。
今回、ショップの在庫管理・受注管理・その他の業務アシスタントをしていただける方を募集します。
【 依頼内容 】
商品の在庫管理、受注の確認作業や発送作業をお願いします。
その他業務には、お客様対応も含まれます。
事務や在宅秘書のお仕事経験がある方歓迎します♪
【 期間 】
試用期間:3カ月
その後、契約更新
【 契約金額】
時給:1,000円
【 必須スキル 】
・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)
・チャットワークで連絡を取れる方
・Googleのドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方
・当方から提供する情報など、すべてにおいて守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)
・丁寧な仕事ができる方
・できれば毎日連絡が取れる方
・長期的に一緒に仕事をできる方
★誠実さ、人間性をものすごく重視します
1ヶ月の報酬が3~5万円になる程度の仕事をお願いする予定です
※報酬はすべて税込手数料混み
作業内容によっては月10万から15万程度になります。
ご応募お待ちしております。
-
見積もり金額の期間単位
-
6ヶ月以上 (180日)
-
1日の想定稼働時間
-
5