6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年12月19日に終了しました。

学生服の宅配買取の電話受付・問合せ対応業務の仕事 [ファッション・アパレル]

学生服の宅配買取の電話受付・問合せ対応業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【依頼内容】

この度は数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます。
弊社は宅配専門の学生服買取業者になります。

今回、お任せしたいお仕事は

・宅配買取の買取受付代行(お客様情報のヒアリング)
・スプレッドシートへの情報入力 
・問合せ対応

弊社支給の携帯電話で買取依頼の電話窓口受付としてお仕事して頂きます。
インバウンド(入電)のみの対応でアウトコール(架電)はありません。
弊社所在地は埼玉にありますが完全リモートになります。

【具体的なお仕事内容】

入電があったら、必要なお客様情報をお聞きして指定のスプレッドシートに入力して頂きます。
お客様からのよくある質問にはFAQ(よくある質問集)がありますのでそれに従い対応して頂きます。
分からないことなどはすぐにチャットツールで連絡がとれるようになっているためご安心下さい。
入電がない時は別のお仕事をしていただいても構いません。

1日10~15件程度の入電があります。

事前にミーティングを行います。
(仕事の説明、使い方など1時間程度)

【求める人物】
お客様のとのやりとりになりますので電話でのコミュニケーション能力がある方
言葉使いや丁寧語をしっかりと理解、使える方

【応募条件】
・長期的にお仕事できる方
・10:00~18:00まで電話対応できる方
・①平日5日、②土日祝、2パータンいずれかで対応できる方
・パソコンをお持ちでネット環境のある方
・スプレッドシートが使える方
・Slackで業務連絡が取れる方

【歓迎条件】
・カスタマーサポート経験者
・女性歓迎

【報酬】
入電1件につき200円(税込)

最初は不慣れなことなどあってもフォローいたしますのでご安心ください。
気になる方はぜひぜひご応募お待ちしております!!
ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
8
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)