見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
大変お世話になります。
オンライン秘書業務を募集いたします。
対応内容は下記となります。
・チャットカスタマーサポート
・見積書・請求書作成
・アポ調整
・Zoom面談
・議事録作成
・データ入力
・ライティング
etc
※得意業務をお任せできればと思います。
不動産ポータルサイトの利用・投稿経験がある方はなおありがたいです。
■利用ツール
Slack
チャットワーク
LINE
Zoom
Googleドキュメント・スプレッドシート
■歓迎スキル
コミュニケーションが得意な方
時間単価は1,200円〜を想定しております。
※ご経験に応じて相談くださいませ。インセンティブなどの相談も可能です。
※手数料&税込みを想定しております。
※月間80時間以上&日中(10時から16時の間)に3~4時間以上稼働可能な方を希望します。(初月・翌月は少なくても問題ございません。)
何卒よろしくお願い申し上げます。
-
見積もり金額の期間単位
-
1週間 (7日)
-
1日の想定稼働時間
-
4
-
何卒よろしくお願い申し上げます。