見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
初めまして^^
数ある案件の中から、ご覧頂きましてありがとうございます♩
ただ今、データ入力などの裏方業務をしてくださるスタッフを募集しています!
レスポンスが早い方、コツコツ作業が得意な方だと尚嬉しいです!
スタッフは20~30代の女性を中心に、専業主婦の方、ママさんが活躍中です♪
完全在宅勤務かつ稼働時間の指定もありません!
育児や家事の合間に作業ができます☆
隙間時間をスキルアップやお小遣い稼ぎに有効活用できます!
在宅でも、ママでも働ける環境で、私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?^^
【仕事内容】
データ入力
シート管理・チェック
日報報告
わかりやすいマニュアルも完備!初心者さんでも大丈夫☆
先輩スタッフが困ったときにはいつでもフォローします!
わからないところも気軽に相談できますよ♪
下記にひとつでも当てはまる方はぜひご連絡ください!
◎コツコツ作業が好きな方
◎在宅でスキルアップしたい方
◎おうち時間を持て余している方
◎家事育児の隙間時間で働きたい方
◎いろんな人と交流したい方
【募集要項】
・こまめに報連相ができる方
・長期で引き受けてくれる方
・1日3時間~(週25時間)確保が可能な方
・コミュニケーション力に自信のある方
・毎日連絡が取れる方
・基本的なPC操作ができる方
・専業主婦の方
※本業ある方、男性の方は時間確保が難しいためお断りさせて頂いております。
【報酬】
月2万円〜
研修あり!
能力次第で報酬アップ可能!
【応募方法】
以下の情報を添えて応募メッセージをください。
・簡単な自己紹介
・職業・経歴(過去と現在)
・PC操作レベル( Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド操作できるか?)
・毎日稼働できますか?
・勤務可能な時間
・連絡可能な時間
・得意な分野
・PC、スマホ端末は?(iPhone・Android/Windows・MAC)
ご質問やご相談等ありましたら、お気軽にお問合せください。
ご応募お待ちしております^^
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
3