6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年10月20日に終了しました。

社員名簿テンプレート作成の仕事 [公益・非営利団体]

社員名簿テンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
2
実際の受注者
KAORI
KAORI

本人確認 丁寧かつ迅速に業務を進めて行きたいと思っております。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 現在、バックオフィスの請負を中心に様々な業務に対応させて頂いております。 サロン営業、ネットショップを15年以上運営しておりましたので、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。 細かな作業を集中してこなすことを得意としております。 【稼働時間】... 続きを読む

スキル
データ入力
写真撮影
Excel
Word
経理
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
Excelで社員名簿テンプレートを作成していただきたいです。
必要項目は次の通りです。 
役職名(顧問・監事・理事長・副理事長・専務理事・理事・支部長)プルダウン
就任日 
退任日
会員種別(一般・賛助プルダウン)
氏名 ふりがな 郵便番号 個人住所 携帯番号 TEL  FAX  メールアドレス  
企業名 ふりがな 郵便番号 会社住所 会社番号 TEL FAX メールアドレス 
ホームページアドレス 
入会日 退会日 

A4横で出力予定です
説明が下手かもしれませんが、業務多忙なもので何卒よろしくお願い致します。

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)