見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
初めまして^^
数ある案件の中から、ご覧頂きましてありがとうございます♩
ただ今、スタートアップ企業発展のため、バックオフィスの雑務や、チャット対応などの秘書をして頂ける方を募集しています!
レスポンスが早い方、時間問わず柔軟に対応してくださる方だと尚嬉しいです!
スタッフは20~30代の女性を中心に、専業主婦の方、ママさんなどが活躍中です♪
完全在宅勤務なので、育児や家事の合間にお仕事ができます。
時間帯の指定もないので、隙間時間でコツコツ作業が得意な方に向いてます☆
在宅でも、ママでも働ける環境で、私たちと一緒に楽しく仕事しませんか?^^
【仕事内容】
メンバー管理
フォルダ整理
チャット対応
日報報告
わかりやすいマニュアルも完備!スタッフも全員女性です。
初心者さんでも大丈夫☆わからないところも気軽に相談できますよ♪
コミュニケーションを取りながら楽しく一緒にお仕事しましょう!
【募集要項】
・こまめに報連相ができる方
・週30時間確保が可能な方
・毎日連絡が取れる方
・スムーズな連絡のやり取りができる方
・基本的なPC操作ができる方
・専業主婦の方
・zoom開催できる方(やり方等はフォローします)
※本業ある方、男性の方は時間確保が難しいためお断りさせて頂いております。
【報酬】
月2万円〜
研修あり!
能力次第で報酬アップ可能!
【応募方法】
以下の情報を添えて応募メッセージをください。
・簡単な自己紹介
・職業・経歴(過去と現在)
・PC操作レベル( Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド操作できるか?)
・毎日稼働できますか?
・勤務可能な時間
・連絡可能な時間
・得意な分野
・PC、スマホ端末は?(iPhone・Android/Windows・MAC)
ご質問やご相談等ありましたら、お気軽にお問合せください。
ご応募お待ちしております^^
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
4
-
募集したい人材と出会えなかった